真夜中の恐怖体験、、のつづき。⑩ | 河野ぶどう園・さちこの部屋

河野ぶどう園・さちこの部屋

執筆息子。美味しい葡萄と農園のはなし。

以前、真夜中に遭遇した得体の知れない物体の話、覚えてるでしょうか?

 

2021年01月14日(木)

とんでもないものを見てしまった!完全にSFの世界です!


金属の雲丹みたいな、謎の物体を積んだトラックの話です。思い返すだけでも、よく襲われずに済んだなぁ!とゾッとする話でした。

 

以下、回想シーン

 

『ん!?』

なんか変なものを運んでる!?

もっと近づいてみる!


宇宙からの到来物質を運んでるのでしょうか?

こんなん!!JJエイブラハムの映画の中でしか見たことありません!何コレー!!

映画だったら、気付いたオレ、1番に食べられるやつじゃん!(汗)

ぎゃあああ!

 

 

(そして現在、、、)

 


実は、、また遭遇したのです!!しかも昼間に!

そしてビックリ!
遊星からの物体の正体は、、、

工事現場で使う、足場でした。(≧▽≦)

雨の日の真夜中、真後ろから見たから、丸い物体に見えたのでした、なあーんだ(☞ ಠ_ಠ)☞

いやぁ、牡蠣小屋店長のビビリ症が、思いっきり誇大妄想を産んでしまいました。💦💦

お恥ずかしい話です。💦
今日から私のことを「ドン・キホーテ店長」と呼んでくださいまし。あ、でも菊陽かき小屋の近くに、ドン・キホーテがあるので混乱しますね。

 

と、とにかく、、
真夜中は妄想力が働いて、とても怖くて、そして大好きな時間帯です♥

 

ご予約、お問い合わせは、
菊陽、松橋かき小屋、

牡蠣小屋のシステムは、コチラ。

店長(牡蠣のオフシーズンには、ずっと真夜中に、ずっと真夜中でいいのに。を聞いていた)河野

090 9654 1408


ずっと真夜中でいいのに。
「ヒューマノイド」

2021年、断トツで1番ヘビーローテーションの曲でした。マイ2021プレイアワード受賞曲です(. ❛ ᴗ ❛.)