家族

門脇麦の父親の職業がすごい!NYでの勤務経験も

この記事は門脇麦さんの家族(父親、母親、弟)や実家にまつわるエピソードを紹介しています。 とっても美人さんなうえに、演技力も抜群な門脇麦さん。 ご家族や実家のことも気になります。
学歴

瀬戸康史の高校・中学の学歴情報!難関校を中退して芸能界へ

この記事は瀬戸康史さんの学歴情報(中学・高校・大学)と学生時代のエピソードを紹介しています。瀬戸康史さんは、高校生のときに受けたオーディションに合格したことで、本格的に芸能活動をするために高校を中退して上京しているんですよ。
プロフィール

西野七瀬の本名がかわいい!年齢・身長・出身ほかプロフィールとデビュー当時の様子映像も

西野七瀬さんは乃木坂46の第1期生メンバーとして芸能界デビューしました。乃木坂46の卒業後はドラマや映画作品にも出演して女優としての評価も上がっている西野七瀬さんの基本的なプロフィール情報とドラマや映画のデビュー作品をまとめました。
スポンサーリンク
プロフィール

生見愛瑠(めるる)の本名の由来にびっくり!年齢・身長ほか詳しいプロフィール

人気タレント生見愛瑠(めるる)の魅力に迫る!本名の由来から、年齢、身長、出身地まで、ファン必見の詳細情報をお届けします。めるるの知られざるエピソードを発見しよう。
似てる人

橋本環奈と似てる芸能人は安達祐実?

この記事は橋本環奈さんと似てると言われてる芸能人をSNSの投稿などからピックアップしてまとめました。橋本環奈さんに似てると言われる芸能人をランキング形式で紹介します。
家族

橋本環奈に双子の兄がいた!画像はあるのか?

「千人にひとりの美少女」と言われる女優の橋本環奈さん。 実は橋本環奈さんには双子のお兄さんがいるって知っていますか? はじめて聞いたら「えっ?」ってなりますよね。でもそれ事実なんです。 橋本環奈さんの双子のお兄さんていったいどんな方なんでしょうか?
プロフィール

橋本環奈の本名・年齢・身長・出身ほかプロフィールとデビュー当時の話

橋本環奈さんの基本プロフィール(本名、身長、年齢、生年月日、血液型、出身地)とデビュー当時のエピソードを紹介しています。
似てる人

松本まりかと似てる芸能人は壇蜜?

この記事は松本まりかさんと似てると言われてる芸能人をSNSの投稿などからピックアップしてまとめました。松本まりかさんに似てると言われる芸能人をランキング形式で紹介します。
家族

松本まりかの父親・母親・兄弟の家族情報!兄が喜んでくれた仕事はアレ

この記事は松本まりかさんの家族(父親、母親、兄弟姉妹)や実家にまつわるエピソードを紹介しています。 ご両親の離婚により、父親不在の家庭でそだった松本まりかさん。 幼い頃はとてもさびしがり屋で、ひとりぼっちにされるとすぐ泣きだしてしまうような子供だったといいます。
学歴

松本まりかの大学・高校・中学の学歴情報!トントン拍子で進んだ芸能活動も・・・

この記事は松本まりかさんの学歴情報(中学・高校・大学)と学生時代のエピソードを紹介しています。あざとかわいいのは中学時代から?すごい数のスカウトに声をかけられてたって?そんなキラキラの学生時代から一転、高校卒業後の松本まりかさんを待っていたものとは。。。