瀬戸康史と似てる芸能人は千葉雄大!森永悠希、鈴鹿央士、岡田将生も?

似てる人

この記事は瀬戸康史さんと似てると言われてる芸能人をSNSの投稿などからピックアップしてまとめました。

瀬戸康史さんに似てると言われる芸能人をランキング形式で紹介します。

スポンサーリンク

瀬戸康史に似てる第1位:千葉雄大

瀬戸康史さんに似てるランキング第1位は千葉雄大さんです。

リスのような童顔、くりっとした眼、天然アヒル口と、かわいい要素だけで固めたような千葉雄大さんと瀬戸康史さん。

瀬戸康史さんは仮面ライダーキバ、千葉雄大さんは天装戦隊ゴセイジャーでヒーローものへの出演でも共通点があります。

瀬戸康史さんが2005年デビューと、千葉雄大さんより芸能界では2年ほど先輩ですが、すでにおふたりとも30をとっくに超えているとは思えない、奇跡のカワイイおじさんたちです。
(あなたのまわりの33、34歳男性を思い出してみてください!)

 

スポンサーリンク

瀬戸康史に似てる第2位:岡田将生

瀬戸康史さんに似てるランキング第2位は岡田将生さんです。

岡田将生さんが目・鼻・くちびると全てがうすく鋭角的な印象なのに比べ、瀬戸康史さんは顔の輪郭もふくめて全体的に丸い感じで、濃いまつ毛にふちどられた目・くっきりした上唇のラインが顔全体のコントラストを強めています。

その容姿の美しさからドラマや映画のなかでは女装経験があることも共通点です。

うーん、このtweetでの画像だけなら、キレイタイプの岡田将生さんより瀬戸康史さんの可愛らしさに軍配があがりそうです。

 

スポンサーリンク

瀬戸康史に似てる第3位:月亭方正

瀬戸康史さんに似てるランキング第3位は月亭方正さんです。

美容室で「瀬戸康史さんみたいなヘアにして」と頼んで、その後自分でセットしたら月亭方正さんに似てしまい、パニックになってる方(笑)もいましたけど、基本似てるってことですね。

丸めの輪郭・くっきり唇と、共通点はあるのに、残念な結果になっちゃうのはなぜなんでしょう。。

以前はいじられ芸人のイメージも強かった月亭方正さんですが、噺家として真剣に芸にまい進されている現在の月亭方正さん、個人的には好きです。

がんばれ月亭方正さん、瀬戸康史さんに負けないくらいカワイイぞ!(性格が(*´艸`*)



スポンサーリンク

瀬戸康史に似てる第4位~第8位

瀬戸康史さんに似てるランキング第4位~第8位までは以下にまとめてご紹介します。

第4位:森永悠希

瀬戸康史さんに似てるランキング第4位は森永悠希さんです。

森永悠希さんは1996年6月生まれ、一方瀬戸康史さんは1988年5月と意外にも8歳もの年齢差があるおふたり。

森永悠希さんは、映画「しゃべれどもしゃべれども」(2007)の演技などで子役の頃から評価の高い俳優さんです。

髪を上げて額を出すと似てますね。

第5位:工藤公康

瀬戸康史さんに似てるランキング第5位は工藤公康さんです。

工藤公康さんは1963年生まれの元プロ野球選手。

3つの球団で投手として活躍され、監督としてもソフトバンクを5回も日本一に導いて優勝請負人の異名を持つ偉大な方です。
若い頃のお顔が似てますね。

確かに現役時代、工藤公康さんは「カワイイ!」と女性人気が高かったです。

工藤公康さんの息子で俳優の工藤阿須賀さんは1991年生まれ。

瀬戸康史さんと年齢が近いにもかかわらず、お父さんの方が似てると引き合いに出されることが多いんですね。

スポンサーリンク

第6位:池松壮亮

瀬戸康史さんに似てるランキング第6位は池松壮亮さんです。

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(2011) で21歳の池松壮亮さん、23歳の瀬戸康史さんが見られます。

どちらも野球のユニフォームが似合ってますね。

第7位:滝沢秀明

瀬戸康史さんに似てるランキング第7位は滝沢秀明さんです。

つい先日、ジャニーズ事務所を退所された滝沢英明さんは瀬戸康史さんより6歳年上です。

tweetにもありますが、ホクロって小さいのにすごく顔の印象を左右するんですね。
共通点はそこだけって見方もありますけど、、、。

独立心旺盛な九州男児の瀬戸康史さんもいつか、役者から経営者へ転向する未来がなきにしもあらずです。

第8位:鈴鹿央士

瀬戸康史さんに似てるランキング第8位は鈴鹿央士さんです。

鈴鹿央士さんは2000年生まれ。
高校2年のときにエキストラで参加した「先生!、、、好きになってもいいですか?」(2016)の現場で広瀬すずさんの目に留まったことがきっかけで芸能界への道が開けました。

瀬戸康史さんとは12歳差ですが、同じ年齢の頃の顔を比べると本当によく似ています。

今は可愛い部分だけが取り上げられることも多い鈴鹿央士さんですが、30代になれば瀬戸康史さんのように深みも加わって、さらに味わい深い顔になるのではないでしょうか。

この先も楽しみな俳優さんですね。

スポンサーリンク

まとめ:瀬戸康史に似てる人

基本的には小動物系のカワイらしさのある方が多かったようです。

可愛いだけでは通用しなくなる年代までに、実力もつけなければならない運命を背負ってデビューしたとも言えるわけで、それはそれでハンデとも言えそうです。

 

コメント