鈴木伸之の父親・母親・兄弟の家族情報!3兄弟では母の弁当も大変

家族

この記事は鈴木伸之さんの家族(父親、母親、兄弟)や実家にまつわるエピソードを紹介しています。

鈴木伸之さんの場合は、あまり家族のことについて話している機会が少ないのか、見つかった情報量も少なかったです。

 

スポンサーリンク

鈴木伸之の家族構成(父母・兄弟)

鈴木伸之さんの家族構成は父、母、兄2人、鈴木伸之さんの5人家族です。

鈴木伸之の父親

鈴木伸之さんのお父さんは一般の方です。

そのため、年齢・お名前・ご職業などはまったく公表されていないようです。

過去のインタビュー等でも、お父さんについては特に語られたエピソードは見つかりませんでした。

鈴木伸之の母親

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿

鈴木伸之さんのお母さんも一般の方で、名前・年齢・顔写真なども公表されていません。

ただ、ご本人のインスタグラムに顔を隠したツーショットがアップされています。

ご家族の姿を積極的に出す芸能人の方もいらっしゃいますが、鈴木伸之さんはそういうタイプではないようですね。

この投稿に添えられた鈴木伸之さんのコメントからうかがえる、お母さんへの想いを探ってみました。

鈴木伸之さんは男ばかりの三人兄弟。

小さい頃から自分たちが元気でにぎやかだった自覚もあるのでしょう。

お母さんの苦労を思いやる言葉があふれています。

明るい性格で、締めるところはビシッと締めるお母さんだったようです。

食べ盛りの男の子が三人もいれば無理もないと思いますが、毎晩お米を一升炊いていた、とも書かれていました。

夕食の準備だけでも本当に大変だったでしょうね!

共働きで忙しくなさっていたようですが、それでも毎晩自分たちを一番に考えてくれていた、と綴っている鈴木伸之さん。

子供がそれを理解してくれているだけでも、母親はどれだけ報われるかわかりません。
この投稿を見たら、「思いやりのある人に育ってくれた」と、お母さんもうれしかったのではないでしょうか。

鈴木伸之さんは、まだ親孝行らしい親孝行はできていないといいますが、投稿はファンの方々のお母さんの健康を願う言葉で締めくくられていました。

鈴木伸之さんのやさしい人柄がかいま見えるような投稿だと思います。

スポンサーリンク

鈴木伸之の1番目の兄

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿

鈴木伸之さんの一番上のお兄さんも一般の方です。

お名前・年齢ともに公表されていませんが、

三兄弟の幼い頃の姿がインスタグラムに投稿されたことがあります。

右端が鈴木伸之さん、小さいお兄ちゃん、大きいお兄ちゃんですね。

年子だとのコメントがありますので、すでに三人とも30歳を超えたりっぱなオトナですが、幼少期はケンカばかりしていたそうです。

小さかった鈴木家の3兄弟も、今では皆180cmを超えるロングトールブラザーズだとか。

お兄さんもスタイルが良いそうで、どんなご職業についておられるのかわかりませんが、それぞれの職場で存在感を発揮されているのでしょうね。

鈴木伸之の2番目の兄

鈴木伸之さんの2番目のお兄さんも一般人ですので、お名前などはわかりませんでした。

明るくておバカだったという鈴木伸之さんですが、末っ子にありがちな「要領のいい世渡り上手」な面もあったようですので、ちゃっかりした末弟を見て、すぐ上のお兄さんはどんなふうに思っていたんでしょうね。

小さい頃はしょっちゅうケンカもしていたということですが、大人になった今はとても仲が良いそうです。

ところで前出のインスタグラムを見ると、次男さん、やはり鈴木伸之さんに顔立ちがよく似ています。

現在のお兄さんの容貌はイメージするしかありませんが、身長も180㎝を超えて顔も似ているとなれば、イケメンなのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

鈴木伸之の実家

鈴木伸之さんの実家の場所ですが、以前よみうりランドのイベントに出演した際に「実家から歩いて15分ほどのこちら(よみうりランド)にはとてもお世話になって、、」という趣旨の発言をされています。

LDHの公式プロフィールに神奈川県出身だと記載がありますので、鈴木伸之さんの実家はよみうりランドに隣接した神奈川県川崎市にあるのではないかと推測できます。

卒業した高校が神奈川県相模原市にあるので、相模原市の出身という噂もありますが、前出の「よみうりランドに近い」という情報と合わせると、神奈川県川崎市多摩区の可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

まとめ:鈴木伸之の家族構成・父母兄弟姉妹について

  • 鈴木伸之さんのお父さんはほとんど情報なし
  • 鈴木伸之さんのお母さんの情報もほとんどないが、子どもたちからはよく好かれている
  • 鈴木伸之さんの兄弟は兄が2人
  • 鈴木伸之さんの実家は神奈川県川崎市?

鈴木伸之さんの家族情報は、ご本人が家族に関してあまりコメントをされていないので、どうしても情報量は少なめになってしまいます。

今後も継続して鈴木伸之さんの家族情報をウォッチしていきます。

 

コメント