TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

 

 

    グレーヘア×パイソン柄パンツ♪

 

火曜日。

本日は、グレーヘアを活かしたコーディネートです。

 

お正月明けに久々次女に会った際、

「白髪部分がハイライトみたいで、良い感じの髪色になってきたね!」

と言ってもらえて、ゴールに向かって近づいている感を実感し、嬉しく思っています^^

 

こちらのパンツは、3年前くらいにH&Mで購入したパイソン柄のエコレザーパンツなのですけれど、買った当初はパンツの勢いを抑えきれず、コーディネートに苦労した一枚です💦

 

でも、穿き心地も良く、暖かく、じわじわと馴染むのを待とう・・・と思っていたのですが、

『髪色が白っぽくなってきた今なら大丈夫なのでは?』と思いつき、今朝穿いてみました♪

 

なんか、良い感じしませんか?^^

パイソン柄の色味が、グレーっぽい髪色とリンクして、パイソン柄独特の勢いが抑えられているように思います。

 

髪色の変化によって、これまでとは違った着こなしを楽しむチャンスが増えたことを嬉しく思います^^

 

トップス、コートとも、夫のものを借りて、
オーバーサイズのクルーネックセーター、オーバーサイズのダークグレーのピーコートでスタイリングしています。

 

 

 

 

 

 

トップス  UNIQLOメンズ

コート  Calvin Klein

バッグ  COACH

モカシン  GU

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
カテゴリーは「心地よい暮らし」です。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。