TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

 

 

 

アクセサリー性の高いバッグで味付け♪

 

土曜日。
気温の高い日が続いています。

そして、気の早い💦台風が沖縄~奄美に最接近とのこと・・・

当該地域の皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

 

本日は、所用のため短時間外出します。

平日は、日傘(または帽子)、日焼け防止用長手袋、サングラス、日焼け止めクリームと、完全防備で外出するのですけれど^^;、

週末は車を使えるので、とても助かります♪

 

それでも暑さを覚悟して、
ガーゼの裏地がついたレーストップスに、リネン混のワイドパンツを着ました。

 

髪はやはりさっぱりと一つ結びに・・・

横や後ろから見たときの、ちょんまげ?的な感じを補正する目的で、プチパールの付いた大き目のフープピアスをしています。

 

足元は、ヌーディーに華奢なサンダルを履き、その代わり、ゴールドの縁飾りとフリンジが付いたアクセサリーっぽいインパクトのバッグを持ちました。

レーストップス+バッグの組み合わせが、ちょっとあらたまったお出掛け感を醸し出してくれるように思います♪

 

ヘアスタイルどーしよう?💦の葛藤が続いていて^^;、結果、暑さにめげて一つ結び・・・が連続していますが、
「迷走中の様子も参考になります♪」と、ポジティブなメッセージをいただき^^、少しほっとしています^^;

迷走しつつ、良い方向を探りたいと思います(・∀・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス  Ba&sh
パンツ、サンダル  Dholic

バッグ  KIRALY

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
カテゴリーは「心地よい暮らし」です。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。