みなさん、こんにちは。

未来建設・コーチ 村岡誉久吏(つくり)です。

 

個人の家でも、会社でも、頻繁にかかってくる営業電話。

 

一方的に話されて、なかなか電話を切ることができずに、待ち合わせやお子さんのお迎えに遅れてしまったことがある・・・。という人もいるのではないでしょうか。

 

これから年末に向けて、色々な電話などが増えてきます。

 

といっても、実は営業電話には意外な効果もあることをご存知でしょうか。

 

うまくいかないことがあったり、自分のペースを乱されたりすると、すぐに感情的になってしまう。

いつも、ちょっとしたことでイラっとしてしまう。

 

年末が近づくと、このようなシーンも増えてきます。

 

感情的に行動する場合と、自分の感情をわかって行動する場合、あなたはどちらの方が、楽になるでしょうか?

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

*****************************

年末の大掃除などハウスクリーニングなども

ご相談ください 

 

お住まいのことのご相談・見積依頼、

型枠工事のご依頼などは

Facebookの問合せページもしくは

こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3bdbfc83418487

  

 

株式会社大共建設・きねつ工房

ホームページはこちら

http://dkinetsu.com/index.html

 

 

住まいや家周りのことなどをお伝えする

大共建設・きねつ工房のLINEはこちら

 

友だち追加

*****************************
 

 

未来建設・コーチ 村岡誉久吏(つくりん)のLINE

お友達追加していただいた方に、無料コーチングセッションをプレゼント中!!

 

友だち追加

 

 

インスタグラム

 

パラパラパカッの3分間読書から、今日の一言をお届けしています。

 

https://www.instagram.com/tsukurimuraoka/


 

メールマガジン

 

自分の内面をたった2時間で整理できる更地コーチングの無料体験ができるメルマガはこちらです。

これからの人生を再創造し、未来を創りだす 7日間無料メール講座」

 

 

 

◆お願い

メルマガ登録をしていただくと、登録のお礼メールをお送りしています。

そのメールで送られる、URLのクリックしていただいて、正式に登録になるので、クリックを忘れずにお願いしますね💕

 

*****************************

 

㈱大共建設・きねつ工房

未来建設コーチ

村岡 誉久吏(つくり)でした

 

*****************************


人気ブログランキング