邪魔なポケットのスマホを腰掛ポーチで解決!


とっても邪魔なポケットのスマホを解決するために、ハーシーマットはお洒落な腰掛ポーチを開発しました。

こちらです。

バッグクラフター、ハーシマ作。

名はワンポケットといいます。

あなたのスマホライフを快適にします。

詳しく解説させてくださいませ。

 

スマホ用収納ポーチコンセプト

ポケットに入ったスマホが動作の邪魔にならないよう別ポケット(ポーチ)で解決。

ホームセンターと一線を画し、お洒落にかっこよく

がコンセプト。

なのでウエストポーチとして使えるようにしたわけです

 

スマホをポケットに入れない選択。お家を作ってあげました。

スマホの収納スペースをポーチにして作ってあげました。

僕は現場で作業することが多いんですが、ポケットにあるスマホがとにかく邪魔で邪魔で。

お尻ポケットに入れてたりなんかすると、しゃがんだり座った時に折れてしまうんじゃないかとめちゃくちゃ心配になります

そんな不安を一掃するために開発したのがこのスマホ用ポーチ、ワンポケットです

完全に売り込みです笑

ですが、いろいろ工夫したところがあります。

苦労したので(笑)是非紹介させてください笑

スマホ用収納ポーチ。まずはこんな感じで使います。

普通のポーチは頭からかぶるタイプ。よく売ってるんですが、かぶるのちょっとウザ面倒いんです。

なので腰で掛けれるようにしています。

これのほうが手軽なんです。

妻がヘビーユーザーです。(笑)

ぼくのファンです(笑)

妻はオレンジを使っています。

ベルトに通せるループタイプもつくりました。

デザインを考え抜きました。

ユニセックスな着こなしができる、シンプルでスタイリッシュなデザインにしました。

服と干渉しない絶妙な配置にもこだわりました。

普通のウエストポーチだとシャツを着た時とかシャツの内側に入ってめっちゃ服が膨らんじゃうんですよね

このワンポケットはシャツの裾から、少しチラ見せができるになっています。

 

いつもポーチに入れておくことで、スマホを探さなくても済む。

モノをなくさない秘訣は専用のベッドルームをつくってあげること。

ワンポケットはスマホの寝床で、いつもここに収納する習慣が身につけば、探し物がなくなります。

 

小さいのに豊富な収納力

フロントポケットの中はこんな感じで作成しました。

リップ、メモや鍵、ペン、充電池。

豊富な収納力なので、普段使いやキャンパーの方にも使っていただけますよ。

邪魔なポケットのスマホを腰掛ポーチで解決! まとめ

以上まとめると

 

  • 腰から掛ける手軽なポーチ
  • 腰からチラ見せ。ユニセックスで使えるおしゃれなポーチ
  • 収納力豊富な失くしもの知らずポーチ

 

です!

気になった方はこちらの販売サイト、是非チェックしてみてください!ませ!

宣伝でした(笑)

バッグクラフター ハーシーマット サイト






スポンサーリンク

おすすめの記事