やかましい人はこれで撃退! | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

サロンスペースでPC作業もしていたのですが・・・

image
 
 
いつもそばにいたくてピンクハート
モルモットのモル美ちゃん家の隣に、引っ越してしまいました!
 
image
 
 
禁断のコタツまで投入爆  笑
 
もう戻れない、あの部屋へは・・・
 
image
 
 
いつでもモル美ちゃんと一緒のハッピーライフですが、ひとつだけ弊害が出ました。
 
【母】がしょっちゅう部屋にやってくる爆  笑
 

 
 
私が仕事中でもおかまいなしに、モル美ちゃんを抱っこしに来るんです。
 
 
だまって抱っこしているだけならぜんぜんいいです。
 

でも母は、口数は多いわ、声は大きいわ、身振りは大袈裟だわ・・・
 
ひとことで言うと「やかましい人」です。
 
 
 
 
仕事中は入ってこないでと言っても、無理です。
 
さっき抱っこしたばっかりなのに、1時間もしないうちにまたモル美ちゃんに会いに来ます。
 
 
 
母撃退策として、ドアにこんな張り紙をしました。
 
 
image
 
 
「70歳以上の女性は入れません」

 
しかし、張り紙の効果はゼロ!!
 
たぶん、自分のことを70代だとは認めていないし、もしかしたらもう女も捨ててしまったのかもしれません?
 
 

 
それなら・・・
 
と、こっちの張り紙に変えました。
 
 
image
 
「美人は入れません」



うおーーーーこれ、効果絶大!
 
「美人だから入れなかった」
 
とうれしそうに捨て台詞を吐いて、母は去って行きました(笑)
 
 
 
 

去年、20年近くぶりに実家に住むことになった私。
 
一番ありえないと思っていた「親と暮らすこと」を再開して半年。
 
あと何年実家暮らしをするかわかりませんが、今はそれなりに楽しめています。
 
 
 

人生のストレスの9割以上が母だった日々が、こんな穏やかに変わるなんて・・・
 
「自分が変われば相手も変わる」という心のしくみを日々、体験中。
 
まあ、たまに取っ組み合いのケンカをしたりもしますけどねデレデレ

 

月星キレイ
心理カウンセラー
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター
占術家/チャネラー

 image image
心理学

ジンジャーブレッドマン人気記事ジンジャーブレッドマンクリップ物が捨てられない理由3選クリップ浪人すると婚期が遅れる?クリップやめまーーーす!クリップ地味で稼げなそうと思っていた本当にやりたいことクリップお見合いせずに今年は終われない!

 

むらさき音符心のしくみ講座や個別セッションをしています
▶︎▶︎ご提供するサービス一覧キラキラ
むらさき音符執筆・講演等ご依頼、お問合せはこちらから
▶︎▶︎お問合せフォーム
むらさき音符元地下アイドルで会社経営も?
▶︎▶︎月星キレイのプロフィール/メディア実績

むらさき音符SNSもフォローしてね!
Facebook月星キレイ instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ  youtubeフリーロゴ 

リブログ・シェア・いいね・フォローうれしいですキラキラ