2020年12月28日月曜日

【PR】もう探さなくていい!?ホカホカで食べられる焼き芋屋さんが見つかるアプリ

 

寒い時期になると多くのコンビニやスーパーで焼き芋が買えるようになりますね。

もちろんそうした小売店の焼き芋もおいしいのですが…

専門店とか移動販売の焼き芋の方が圧倒的においしく感じませんか?ホクホク、ホカホカしてて。


そこで今回は、焼き芋屋さんがお店を出している場所がすぐにわかるアプリをご紹介します!



焼き芋屋さんの場所をシェアするアプリ

出典元:https://app.yakiimoshop.com/

今回あなたに知っていただきたいのは、「焼き芋屋さんの場所をみんなでシェア」というアプリ(PWA)です。

このアプリはユーザーのみんながお店の場所を知らせあうものです。焼き芋好きの人でも、焼き芋屋さん本人でも投稿できます。

ちなみに、投稿に費用はかかりません。

ですので、「掲載に費用のかかる情報サイトや予約サイト」のように焼き芋屋さんに負担が行かないようですので、サイトに載ったからといって焼き芋の値段が上がる恐れはありません。むしろ場所が知られるのでメリットしかないと思います。




ホカホカで食べられる焼き芋屋さんをシェア!アプリの魅力

「焼き芋屋さんの場所をみんなでシェア」は、お店を探す手間が省けるというメリットをユーザーにもたらします。


お近くのコンビニやスーパーの焼き芋も温かい状態で買えますが、専門店や移動販売のお店の方がよりホカホカでおいしい焼き芋が食べられるのです。

とはいえ、焼き芋屋さんを見つけることは簡単じゃありませんし、「食べたい」と思った時に限ってお店が見当たらないこともあります。


そんな時にお店の場所をシェアするアプリがあればお店の位置がすぐにわかりますから、焼き芋好きは重宝しますよ。




意外と知らない、近所の隠れた名店

アプリ「焼き芋屋さんの場所をみんなでシェア」があることで、お家の近くの隠れた名店を見つけることができるかもしれません。


焼き芋屋といえば移動販売のイメージが強いと思いますが、店主さんが自宅の前で開業している焼き芋屋さんもあり、そこからどんどん有名になっていったというケースがあります。

今でもネットで調べると店主さんの自宅のガレージなどでこぢんまりと開業しているお店が見つかります。


今回ご紹介している「焼き芋屋さんの場所をみんなでシェア」は、そんな「誰も知らなそうな小さなお店が見つかるアプリ」を目指しているのです。

そのためあなた自身意外な場所に焼き芋屋さんを見つけたら、このアプリで焼き芋好きの人々にシェアして欲しいなーと思います。


ちなみに、このアプリは移動販売のお店よりもポップアップの店舗(自宅前や建物を借りて営業しているお店)の方が相性がいい傾向にあるので、そうしたお店をすすんでシェアしてください。




まとめ 焼き芋を愛するみんなでホカホカのシェアをしよう!

今回は、焼き芋を愛するみんなで焼き芋屋さんの場所をシェアするアプリ「焼き芋屋さんの場所をみんなでシェア」をご紹介しました。

焼き芋が食べたいという人がすぐお店を見つけられるよう焼き芋好きな方々、お店を応援したい人、加えてお店の方も、お店の場所を伝え合いホカホカのシェアをしましょう!

0 件のコメント: