レイキと出会えるひと | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン



レイキと出会えるひと


こんにちは、unicoです。


世の中には色々な出会いがあり、苦しみや悲しみ喜びなどの感動と経験を積んでいきますね。


ひとつの出会いが自分の価値観までを変え、人生の選択が大きく変わることもあります。


選択肢が変わることで、また新しい出会いを積み重ね、本来の自分に向かっていくのが一生なのではないでしょうか。




レイキヒーラー養成講座が開催されました。


ワンコちゃんの遠隔ヒーリングがきっかけで、ご縁をいただきました。


サロンでは遠隔ヒーリングのメニューはないのですが、生徒さんのご家族というのもあり、状況なだけに早急な対応として、遠く離れたご家族へもレイキを送らせて頂きました。


遠隔でのヒーリングは、サロンで行うのと同じ効果が期待できます。


私も実家に離れた父へ送り、奇跡的なことが何度も起こりました。


ご家族の一人でもレイキヒーリングができるだけで精神的、肉体的ケアに役立ちます。



レイキヒーリング講座との出会いもタイミングのひとつ。

⁡ 家族を守りたい、自分をいたわってあげたいと思う選択のひとつひとつが結びついて、ご縁をいただきました。


ヒーリングとは無縁と思って受講されても、実際にお会いすると、しっかり準備されてこのタイミングでいらしたのがわかります。



特に動物へのヒーリング効果がすぐにでて、初めての人が苦手なニャンコもうっとりです^^


午後の部もあり、発酵ランチをサービスさせて頂きました。



妊婦さんでもあったので、葉酸たっぷりのメニューでした^^♪


親子で家族のために一緒に学ぶ時間は、本当に素敵なことです^^

大切な人を想い合い、慈愛に満ちた皆さんとの時間は、私の方が癒しと幸せな時間を頂きました。



第一段階ではレイキを知り、自分自身をいたわるセルフヒーリングが出来る様になります。


 どんな時でも、まずは自分を大切にすることから小さな平和が生まれますね。 


 一人一人の平和な世界が広がり、全ての出来事が幸せの道へと繋がります様に。



家族のため・自分のための生涯役立つレッスンです




 

ヨガ・リンパマッサージサロンunico

24時間ご予約を受付しております。

最新空き状況

予約する

女性ホルモンを整える1dayレッスン

【全4回】瞑想・発酵調味料レッスン

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

3ヶ月集中妊活栄養セラピー講座

営業受付時間:完全予約制9:30~/11:30~( 火曜/金曜/土曜/日曜)

ライフスタイルから女性ホルモンを整える自然療法サロン
ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unico face book  Instagram

電話番号:080-2619-6877

アクセス:西武新宿線 国分寺線東村山駅から徒歩7分

◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、東村山市・八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、さいたま市・上尾市・熊谷市など埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。