元祖麻婆豆腐のお店がMAX激辛に❗️陳麻婆豆腐さん、サスガ❗️


お願いここは陳麻婆豆腐。マーボードーフ発祥のお店なんですって。

爆笑名古屋の皆さんにはラシックのお店でお馴染みのこの店。2005年のラシック開店と同時に東海初出店としてこのお店はできました。それから、毎週の様に通ってたなあ。

ラブ今日今伺っているのは名古屋の大名古屋ビルヂング店だよ。ここも、2018年、大名古屋ビルヂィング立て直し後に、入ってくださいました。

チュー名古屋の重要なビルが立つポイントポイントで出店してくださり感謝ですね。

もぐもぐそもそも陳麻婆豆腐さんは、全世界に出店しているんではなく、海外に支店があるのは日本だけなんですって。

爆笑オリンピックで中国と争っているときに中国に負けるななんて思ってましたが、日本だけに出店してくださっているっていうのは本当に嬉しいですね

ニコニコよし❗️激辛パワーで日本と中国だけで、全世界に勝ちまくろう❗️

ガーンい、いや、そういうことじゃなくて、世界のみんなを応援しましょうね…

ニコニコそれじゃあ、世界のオリンピック頑張ってるみなさんに、かんぱーい。


ニコニコよし注文よ❗️

キョロキョロすいません❗️店員さん

爆笑ハイハイー

(店員さん、中国の方の様ですね。そんなだけでも、本場の味が期待できてしまいます。)

ニコニコ麻婆豆腐、MAX激辛にしてもらえませんか?

口笛ハイハイ、別メニュー、アリマスヨ

びっくりえっ?別メニュー⁉️

ウインクハイ、MAX激辛メニュー、アルヨ

ガーンえええっ?そんなものあるんですか?

照れイマ、モッテキマスネ



びっくりうおー。こんなんあるんだ❗️

お願いびっくり❗️期間限定だって。じゃあ、右下のこの1番辛いってやつを。

ガーンちょっと、ちょっと。

キョロキョロ何?ヘナチョコ。

もぐもぐコロナで、久しぶりの激辛外食なんだから、ちょっと、セーブしようよ。

チュー何言ってるの。コロナで出られない時も、家で、筋トレ、ならず、辛トレして、コロナ中も、鍛えてきたのよ❗️

爆笑まあまあ、それは、それとして、今日は、この二番目の激辛MAXのやつにしましょ。後、僕は、ここにない、坦々麺で。



ウインク坦々麺は、MAX激辛ね❗️

ガーンいやいや、無理だって。

爆笑ハイ、坦々麺ネー




お願い美味しそう。取り分けてあげるねー。



爆笑わーめちゃめちゃおいしい。

ショボーンほら、でもそんなに辛くない。辛さ、足さなきゃ。



ニコニコこしょうをかけてえーと。そしてこのしびれるやつこれが大事なんだよね。

ニコそうそうここのこだわり。花椒(ホアジャオ)とは山椒の一種で、さわやかな香りと舌がしびれるような刺激的な辛みが特徴のスパイス。最高級品、四川省漢源産にこだわってます。更に、引き立てを味わってもらうために、ペパーミルを用いてます。

キョロキョロって、ヘナチョコ、店員さんみたいだね。

爆笑わあ、心地よいしびれ。やっぱり、陳麻婆豆腐さん、素敵です。

口笛ハアイ、MAX激辛ノ麻婆豆腐ネー❗️


ガーンうわっ❗️これ、絶対ダメなやつ。辛そー

ニコニコなにいってるの。めちゃくちゃ、美味しそう❗️

びっくりうははははっっ。結構、というか、相当辛いね。ゲホゲホ。うわうわ❗️

キョロキョロ何、へなちょこやってるの。どれどれ。美味しいじゃない。これ、すごい。結構辛くていいね。こんなに辛いなら、またすぐ通わなきゃ。

チュー今度は、右下の一番辛いやつね❗️契約書にサインしなきゃね❗️



ガーンひええっ❗️

ニコニコでも、コロナの中で、久しぶりの激辛外食、美味しかった。



お願いここ、また、通う予感です❗️

爆笑ごちそうさま。また来まーす❗️



陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店
050-5596-8573
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 3F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23069564/

今日も読んで下さり有難うございます
いいね👍を押してくださると励みになります


また、ポチっとご協力お願いします

激辛料理ランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 激辛(グルメ)へ
にほんブログ村