一歳児、悪気がないのかと思いきや
怒られることやってるって理解してた!




おつかれさまです。


いやはや、加速するイタズラに毎日てんやわんやでございます。

片付けても片付けても、ありとあらゆるものが散らばっていくね!

それが「イタズラ」なのか「遊び」なのか判別しづらいと思っていたのですが、本人にとって「イタズラ」のときは、声をかけるとビクッとして気まずそうに振り向くので、どうやらちゃんと自覚してやっていたようです笑

それも成長と思えば微笑ましくもありますが…うん、でもちょっと、加減しようか!


こういうのをイタズラ代わりにしてくれないかなぁと思うんですけど、どうなんでしょうね。

持ってる方いらっしゃったら、遊んでくれるかどうか聞いてみたいです…。




ではまた!



-*-*-*-*-*-*-*-*-

急に寒くなりましたね!
防寒具が! 追いつかない!

↓こちら、くすみカラーがめちゃくちゃかわいいパーカーで一目惚れしました…!
今ならクーポンで3,980円が税込2,280円とのことです!



↓くすみカラーがかわいいレギンス。
肌着屋さんが作っているとのことで、肌ざわりがよさそうです☺♡



ところで自分用のあったかパジャマが一枚もないことに気づきました。
昨年の私は、何を着て乗り切っていたのでしょうか…。


★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。



ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

急に寒くなると、眠くなっていかんです…。
とにかく眠い…何もせずにオフトゥンにくるまって、ぬくぬくしてたいです…。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています