2017年1月22日日曜日

げん玉でポイントを稼ぐ方法


↑ここから登録するだけで250ポイントもらえます!
ポイントサイトのげん玉
 
Googleで「ポイントサイト」と検索すると一番最初に出てくる一番人気のポイントサイトがげん玉です。
口コミ、評判ともに好評で安全で安心なポイントサイトです。
私は2008年から利用していますが、トラブルにあった事は一度もありません。
げん玉の運営会社はリアルワールドという会社で、この会社は東証マザーズ上場企業なので安全です。
まずは、げん玉でどのくらい稼げるのか見てみましょう。
げん玉の獲得ポイントランキング
これはげん玉が発表してる月間ポイント獲得ランキングです。
1位の人で約130万ポイント(げん玉は10ポイントで1円なので現金換算で約13万円)稼いでいますね。
ここで1つ。げん玉にはお得なシステムがあり、
1位の人のみ獲得したポイントと同額のポイントが貰える があります。
なのでこの月の1位の人は130万+130万ポイントの合計260万ポイント(現金換算で26万円)貰えることになります
ちなみに100位の人でも約15万ポイント(15000円)稼いでいます。

それでは稼ぎ方を見ていきましょう。

毎日30人に10000ポイント(=1000円)が当たるモリモリ選手権。
ハズレても毎日100人に100ポイント当たります。
モリモリ選手権

クリックするだけでポイントが貰えるポイントの森。
これが一番簡単。”毎日必ず1pt”や”詳しく見て1pt”、”星マーク”をクリックするだけでポイントがもらえます。
毎日送られてくるメールの中にもクリックポイントがあるので忘れずにクリックしておきましょう。
ポイントの森

簡単なゲームで遊んで貯める

ゴールした順位に応じてポイントがもらえる双六ゲーム。
げん玉鉄道では、1位でゴールすると15万ポイントがもらえ、
脱出!おばけハウスでは、1位で10万ポイントがもらえます。どちらも各順位に応じてもポイントが貰えます。
他にもビンゴゲームやじゃんけんなどでもポイントが貰えます。
げん玉鉄道

毎日できてハズレの無いガチャガチャ”モリガチャ”では1等で百万ポイント(=10万円)が当たります
モリガチャ

アンケートで貯める

毎日追加されるアンケートに答えてポイントゲット。
アンケート

買い物で貯める

いつものネットショッピングの前にクリックしておくだけでポイントがもらえます
楽天やらYahooショッピングはもちろん色々な有名店などが多数あるので、買い物前にクリックしておくと良いでしょう。
お買い物でポイントゲット

お友達紹介で貯める

自分のブログやホームページでげん玉を紹介して、登録者が増えるたびにポイントが貰える制度です。
1人紹介するごとに2500ポイントが貰え、紹介された人も250ポイント貰えます
さらに紹介して登録してくれた人が獲得したポイントに応じて自分にもポイントが還元され、
さらにさらに、紹介したお友達が紹介したお友達が獲得した分も還元される驚異の3ティア制なのです。
文章で書いてもよく分からないかもしれないので、分かり易い画像を用意しました。
↓クリックで拡大表示できます。
お友達紹介で貯める
 
簡単に言うと、
紹介者数が増えれば増えるほど、勝手にポイントがガバガバ貯まって何もしなくても稼げるようになる
という事です。

あと、一回限りですが、ブログにげん玉の記事を書いてバナーを貼るだけで500ポイント貰えます。
Blogに記事を書いてバナーを貼るだけで500ポイント貰える

他にも無料登録やお仕事など色々なことでポイントがもらえるので自分にあった方法で稼いでいきましょう。

自分もやってみようと思った人は↓のバナーから登録すると250ポイントもらえます

0 件のコメント:

コメントを投稿