2021年12月2日(木)13:30〜15:30 

ワクチンパスポートとワクチン接種反対の記者会見がありました。
杉田穂高先生がとても分かりやすい解説をされています。

ぜひ、動画ご覧くださいびっくりマーク   

ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書【記者会見】

(お時間無い方は、最初の6分20秒くらいまでを見てください)   

 

ワクチン接種後に精神病を引き起こした症例がこんなにもあるとは❕驚愕です❕煽り

精神病を引き起こす具体的な要因は? 世界保健機構のデータベースにリストされている「ワクチン接種後の精神障害の症例」が 12万1559件だと知り

ファイザー接種後の自己免疫性脳炎、自殺、精神病

この現象は子どもたちにも報告されている。米国政府のワクチン有害事象報告システム(VAERS)へのある報告では、ファイザー接種の日から始まった「非常に高い不安、絶え間ない心配と恐れ、不合理な考え」などを発症した、バージニア州出身の 13歳の少年について説明している。

6月に接種した後、手足のうずきと脳に鋭い電気のような痛みの衝撃を経験した少年は、世界を恐れて何時間も毛布の下に横たわり、深刻な睡眠障害、チック、怒りの爆発を起こし、しばしばぼんやりと何かを見つめていた。

その後、少年は「自己免疫性脳炎」と診断され、自分自身をケアする能力を失い、現在はフルタイムの介護者を必要としている。

いくつかの報告は、自死で終わる精神病について説明している。

ファイザーワクチンを接種した 48歳のテネシー州の女性は、その日に起きたことを報告した。「私は、自分と甥を天国に連れて行くつもりだと思っていました…家を出て、車がガソリンを使い果たしたところまで運転しました。高速道路のパトロールに捕まり、地元の病院に運ばれました」

女性は、人々が彼女を毒殺しようとしているという妄想的な考えのために、食べたり、飲んだり、眠ったりすることを拒否し、2日間入院したと言った 。

121,559件の精神障害のリスト

世界保健機関の薬物有害事象の世界的データベースである VigiBase には、COVIDワクチンの投与後の精神障害に関する 121,559件の報告がリストされている。これらには以下が含まれる。

・不眠症  29,661件の報告
・不安障害 18,377件の報告
・混乱状態 13,904件の報告
・睡眠障害 11,447件の報告
・神経症  6,234件の報告
・方向感覚の喪失  5,202件の報告
・急性ストレス障害 4,463件の報告
・落ち着きのなさ  3,682件の報告
・幻覚  3,430人の報告
・うつ病 3,405件の報告
・気分の落ち込み 3,301件の報告
・パニック発作  2,814件の報告
・睡眠の質の悪化 2,444件の報告
・せん妄 1,883回件の報告
・感情の異常な高ぶり 1,864件の報告
・悪夢    1,752件の報告
・異常な夢  1,507件の報告
・摂食障害  606件の報告
・急性精神病 365件の報告
・チック   226件の報告

 

ワクチンの中に含まれるナノカミソリ❕❔ なんだそれは❕ガーン

ワクチンに含まれる水酸化グラフェン分子

はナノカミソリのように振る舞い、

受診者の静脈の上皮内層を切り裂くのである。

 

 

どう考えても、こんなに多くのスポーツ選手が

同じ時期に倒れたり、亡くなったりということが起こっているのは

おかしいですよ❕

 

この記事を見たら、驚愕します❕ 次々に。。という感じで、恐怖です。ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…