他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫2021年10月15日 テストサーバーアップデート(ヴァルキリー、ダークナイトのリブートなど)

韓国、テスト鯖翻訳,黒い砂漠

2021年10月15日 テストサーバーアップデートがありました。

今週はヴァルキリー、ダークナイトのリブート実装シャイの改変が主な内容です。

リブート以外だと、料理箱、錬金箱の皇室納品のサーバー上限消去、キャンプの設置場所が緩和、成長パスに確定真Ⅴ強化の項目追加、占領戦専用のアバター追加などです。

そのうち公式サイトでも日本語訳が公開されるので、きちんとした翻訳を見たい方はそちらをご覧ください。

注意

テストサーバーの情報なので、日本実装時には変わる場合があります。

また、一部意訳を含む場合があります。

誤訳があるかもしれませんので、あくまでも参考程度にご覧ください。

何か分からない事、間違いがあればお気軽にコメントください。

キャラクターリブート

※キャラクターリブートは、すべてのクラスの更新の準備が完了したとき、公式サーバーに発表される予定です。
※黒い砂漠研究所でリブートされたキャラクターを円滑に利用するためには、キャラクターのスキルの初期化を先に進めてください。

※キャラクターリブートに関連する黒い砂漠研究所の更新履歴は他の言語への翻訳後のご案内する予定です。

ヴァルキリー

覚醒ヴァルキリーはランスという圧倒的な的な武器を使用するが、その特色に合わせて前方に向かって大きく刺す形の攻撃に特化されています。
ただし、比較的スキルの範囲が狭く、ヴァルキリーに基づいて周辺全体にダメージを与えるスキルが不足しています。
そこで、これらを補い、手の込んだ操作を最小限に抑えるため、覚醒技術の攻撃範囲の向上、再利用待機時間の減少、移動技術の改善に重点を置いて改善しました。
また、PvE時天上の槍スキルを使用していなくても、狩りを円滑に継続できるように改善しており、ヴァルキリーのシグネチャとも見ることができる「セイクリッドエンスラー」の後すぐに連携が可能な流れスキルを追加して陣形を崩壊させるコンセプトの感じを大きく強化しました。
伝承ヴァルキリーは、PvE時スキル特化をもう少し便利に活用できるように変更し、モンスターの目を引く効果の追加と、再使用待機時間の減少を介して狩り速度が改善されるようにアップデートが行われました。

メイン武器

●天上の響きスキルを使用時に、周囲の敵の目を引くの範囲が増加しました。
●聖なる剣スキルのダウンスマッシュ効果がすべての打撃に適用された現象が修正されました。
●シールドチェイスII〜IIIスキルの再使用待機時間が変更されました。

スキル名 変更前 変更後
シールドチェイスII 再使用待機時間10秒 再使用待機時間09秒
シールドチェイスIII 再使用待機時間17秒 再使用待機時間13秒

●シールドチェイススキルを使用中襲撃時キャラクターの移動距離が減る現象が改善されました。
●極:聖なる力スキルは次のように変更されました。

 スキルの打撃ができ、および再使用待機時間が変更されました。

変更前 変更後
打撃ダメージ1012%x 9
再使用待機時間25秒
打撃ダメージ1518%x 6
再使用待機時間16秒

●スカイヒットスキルの動作が変更されました。

伝承

●強:光の審判スキルは次のように改善し、変更されました。

– 特定のスキルを使用して、Shift + C入力時強:光の審判スキルが発動されるように改善されました。

– 次のスキルを使用した後強:光の審判スキルが発動できるように改善されました。

スキル名
伝承:シールドチェイス
強:断罪の剣3打撃
強:セイクリッドエンスラー

-スキルの攻撃範囲が増加しました。
– II〜III段階スキルの再使用待機時間が変更されました。

スキル名 変更前 変更後
強:光の審判II 再使用待機時間15秒 再使用待機時間14秒
強:光の審判III 再使用待機時間15秒 再使用待機時間13秒

伝承状態でPvE時3段階特化をもう少し便利に活用できるように発動操作キーと、スキルを使用した後の連携を追加しました。

●強:天上の槍スキルを使用した後強:シールドスロースキルへの連携がよりスムーズ発動されるように改善されました。

●強:セイクリッドエンスラースキルは次のように変更されました。

-スキルの攻撃範囲が増加しました。
-スキルを使用中、着地時、モンスターの目を引く効果が追加されました。
-スキルのダメージ量と再使用待機時間が変更されました。

変更前 変更後
最後の打撃ダメージ1588%x 3
再使用待機時間12秒
最後の打撃ダメージ1588%x 6
再使用待機時間09秒

●強:聖なる力スキルは次のように変更されました。

– スキルのダメージ量とIII〜IVのステップスキルの再使用待機時間が変更されました。

スキル名 変更前 変更後
強:聖なる力I 打撃ダメージ826%x 4 打撃ダメージ991%x 4
強:聖なる力II 打撃ダメージ933%x 4 打撃ダメージ1120%x 4
強:聖なる力III 打撃ダメージ1040%x 4
再使用待機時間10秒
打撃ダメージ1248%x 4
再使用待機時間09秒
強:聖なる力IV 打撃ダメージ1147%x 4
再使用待機時間09秒
打撃ダメージ1376%x 4
再使用待機時間08秒

●強:ガーディアンシールドスキルの打撃成功時10秒間すべての防御力減少の10の効果が打撃成功時10秒間すべての防御力減少の20に変更されました。

●強:シールドスロースキルのダメージ量が変更されました。ただし、PvP時ダメージ量は以前と同じです。

スキル名 変更前 変更後
強:シールドスローI 打撃ダメージ779%x 5 打撃ダメージ857%x 5
強:シールドスローII 打撃ダメージ897%x 5 打撃ダメージ985%x 5
強:シールドスローIII 打撃ダメージ1015%x 5 打撃ダメージ1116%x 5

●強:断罪の剣スキルの3打撃時、文字が停止踊っ現象が緩和されました。
●強:閃光斬りスキルは次のように変更されました。

-スキルにスキル特化が重複適用された現象が修正されました。
-スキルのダメージ量が変更されました。ただし、PvP時ダメージ量は以前と同じです。

スキル名 変更前 変更後
強:閃光斬りI 打撃ダメージ678%x 5 打撃ダメージ581%x 7
強:閃光斬りII 打撃ダメージ799%x 5 打撃ダメージ685%x 7
強:閃光斬りIII 打撃ダメージ988%x 5 打撃ダメージ846%x 7
強:閃光斬りIV 打撃ダメージ1446%x 5 打撃ダメージ1239%x 7

●強:断罪の剣、極断罪の剣、強:光の審判スキルのカメラの効果が減少しました。

覚醒

●強靱な防禦状態で襲撃時、後方に押さ効果が大幅に減少しました。
●気高き戦乙女スキルのスキル操作キーが削除されました。
●ランス状態でパニッシュメントスキルをスキル操作キーとして使用できるようになりました。

●コンボ:セイクリッドエンスラースキルが追加されました。
●セイクリッドエンスラースキルは次のように変更されました。

– I〜III、本段階のスキルにモンスターの目を引く効果が追加されました。
-スキルの攻撃範囲が増加しました。
-スキルの状態異常効果がバウンドでノックダウンに変更されました。
-スキルのダメージ量と再使用待機時間が変更されました。

*ただし、黒精霊の怒りスキルのダメージ量は以前と同じです。

スキル名 変更前 変更後
セイクリッドエンスラーI シンボル打撃ダメージ938%x 1
、最後の打撃ダメージ938%x 5
再使用待機時間14秒
シンボル打撃ダメージ1125%x 1
、最後の打撃ダメージ1125%x 5
再使用待機時間12秒
セイクリッドエンスラーII シンボル打撃ダメージ1126%x 1
、最後の打撃ダメージ1126%x 5
再使用待機時間13秒
シンボル打撃ダメージ1351%x 1
、最後の打撃ダメージ1351%x 5
再使用待機時間11秒
セイクリッドエンスラーIII シンボル打撃ダメージ1324%x 1
、最後の打撃ダメージ1324%x 5
再使用待機時間12秒
シンボル打撃ダメージ1588%x 1
、最後の打撃ダメージ1588%x 5
再使用待機時間09秒

●追撃スキルは次のように変更されました。

– スキルを使用中襲撃時、キャラクターの移動距離が減る現象が改善されました。

– スキルの移動距離が増加しました。ただし、再使用待機時間中の使用時に、以前と同じです。

-スキルを前方に使用した後前方に移動時に、キャッチを除くすべての状態異常に耐性が生じなかった現象が修正されました。

– スキルの再使用待機時間が変更されました。

変更前 変更後
再使用待機時間03秒 再使用待機時間02秒

追撃スキルを後方に使用する際、モンスターの後ろに戻ってバックアタックをかけることができるように移動距離が改善されました。

●デスペレーションラッシュスキルの最後の打撃攻撃範囲が増加しました。

●神聖なる強撃スキルは次のように変更されました。

-スキルの攻撃範囲が増加しました。
-スキルを左または軽風の使用時の移動距離が増加しました。
-スキルにダウンアタックの効果が追加されました。
-スキルの再使用待機時間中の使用時にダメージ量の減少効果が追加されました。
– 1打撃スキルを使用時にクリティカル確率増加効果が変更されました。

変更前 変更後
10秒間クリティカル確率増加+ 20% 5秒間クリティカル確率増加+ 80%

– II〜IV段階のスキルの再使用待機時間が変更されました。

スキル名 変更前 変更後
神聖なる強撃II 再使用待機時間08秒 再使用待機時間07秒
神聖なる強撃III 再使用待機時間08秒 再使用待機時間6秒
神聖なる強撃IV 再使用待機時間08秒 再使用待機時間5秒

神聖なる強撃スキルにクリティカル確率増加効果が大幅に上向きされ、ダウンアタックも追加されました。ただし、この場合再使用待機時間中ダメージ量が過度に上昇して、再使用待機時間中の使用時にダメージ量の減少効果が適用されました。

●コンボ:エリアンの息吹スキルが除去され、エリアンの息吹スキルに統合されました。

– コンボ:エリアンの息吹スキルを使用時適用されたクリティカル確率増加効果が削除されました。

これは神聖なる強撃の強力なクリティカルバフ上方と重複する効果になって削除された部分です。
ただし、コンボ:エリアンの息吹スキルは今後アップデート時の代替効果が追加される予定です。

●神聖爆発スキルは次のように変更されました。

-スキルの前方ガード効果が削除されました。
-モンスターにのみ適用されたノックダウン効果がPvPでも適用されるように変更されました。
-スキルの攻撃範囲が増加しました。

●勅裁スキルは次のように変更されました。

-スキルの攻撃範囲が増加しました。
-スキルの硬直効果がモンスターにのみ適用されるように変更されました。
-追撃使用後勅裁スキルに連携時適用された浮かす効果がモンスターにのみ適用されるように変更されました。
-スキルを使用時スーパーアーマー効果が適用されるように変更されました。
-スキルの移動距離が増加しました。
-スキルのスピードアタックがダウンアタックに変更されました。
-スキルを使用した後神聖なる強撃スキルへの連携速度がよりスムーズ発動されるように改善されました。
-スキルの再使用待機時間が変更されました。

変更前 変更後
再使用待機時間5秒 再使用待機時間04秒

●コンボ:光の爆裂スキルは次のように変更されました。

-スキルの発動率が増加しました。
-スキルの攻撃範囲が増加しました。
-神聖なる強撃スキルを使用した後コンボ:光の爆裂スキルへの連携がよりスムーズ発動されるように改善されました。
-スキルを使用した後パニッシャー、ライトニングスラスト、ガーディアンシールド、神々の大地スキルへの連携がよりスムーズ発動されるように改善されました。
-スキルの打撃成功時10秒間回避率減少9%の効果が削除されました。
-スキルのダメージ量と再使用待機時間が変更されました。

変更前 変更後
すべてのダメージは、神聖なる強撃スキルのダメージ量x 4適用
再使用待機時間07秒
すべてのダメージは、神聖なる強撃スキルのダメージ量x 5適用
再使用待機時間08秒

●光の波動スキルの再使用待機時間が変更されました。

変更前 変更後
再使用待機時間25秒 再使用待機時間20秒

●コンボ:神聖なる託宣スキルが除去され、宣告:ジャッジメントランススキルの追加ダメージに統合されました。

●宣告:ジャッジメントランススキルは次のように変更されました。

-スキルの攻撃範囲が増加しました。
-スキルに最後の打撃成功時、次の効果が追加されました。

*エアーアタック
・ダウンスマッシュ

– スキルの再使用待機時間が変更されました。

スキル名 変更前 変更後
宣告:ジャッジメントランスI 再使用待機時間30秒 再使用待機時間20秒
宣告:ジャッジメントランスII 再使用待機時間27秒 再使用待機時間18秒
宣告:ジャッジメントランスIII 再使用待機時間24秒 再使用待機時間16秒
宣告:ジャッジメントランスIV 再使用待機時間17秒 再使用待機時間14秒

●パニッシャースキルは次のように変更されました。

-スキルの攻撃範囲が増加しました。
-スキルの打撃ダメージが変更されました。

スキル名 変更前 変更後
パニッシャーI 1,2打撃ダメージ693%x 2、
3打撃ダメージ693%x 3
1,2打撃ダメージ693%x 3、
3打撃ダメージ693%x 4
パニッシャーII 1,2打撃ダメージ915%x 2、
3打撃ダメージ915%x 3
1,2打撃ダメージ915%x 3、
3打撃ダメージ915%x 4
パニッシャーIII 1,2打撃ダメージ1137%x 2、
3打撃ダメージ1137%x 3
1,2打撃ダメージ1137%x 3、
3打撃ダメージ1137%x 4
パニッシャーIV 1,2打撃ダメージ1359%x 2、
3打撃ダメージ1359%x 3
1,2打撃ダメージ1359%x 3、
3打撃ダメージ1359%x 4

●神々の大地スキルは次のように変更されました。

– スキルの攻撃範囲が増加しました。

– スキルの再使用待機時間が変更されました。

変更前 変更後
再使用待機時間15秒 再使用待機時間11秒

●ライトニングスラストスキルは次のように変更されました。

-スキルを使用した後極:ライトニングスラストスキルへの連携の速度が改善されました。
-スキルの打撃成功すぐ極:ライトニングスラストスキルが発動するように変更されました。
-スキルのダメージ量と再使用待機時間が変更されました。

変更前 変更後
打撃ダメージ1038%x 8
再使用待機時間08秒
打撃ダメージ1566%x 6
再使用待機時間07秒

●極:ライトニングスラストスキルは次のように変更されました。

-スキルの打撃時ノックダウン効果がノックバック効果に変更されました。
-スキルにダウンアタックの効果が追加されました。
-スキルの攻撃範囲が増加しました。
-スキルにスキル特化を適用することができるように改善しました。
-ライトニングスラストスキルのダメージ量でなく、個々のダメージ量に適用されるように修正されました。
-スキルの再使用待機時間が変更されました。

変更前 変更後
再使用待機時間08秒 再使用待機時間07秒

極:ライトニングスラストスキルは極:天上の槍と似た感じになりました。
今ライトニングスラストスキルを「打撃」と自動的に極:ライトニングスラストスキルが急速に発動されて、強力なダメージ量を出せるようになりました。

●特定の状況で後方移動時、前方ガード効果が適用されなかった現象が修正されました。

ダークナイト

ダークナイトは黒い砂漠を代表する魔剣士コンセプトのハイブリッドキャラクターです。
主要な改善点は、既存のメイン武器スキルの利用率が低かったスキルをリメイクして、ハイブリッドのコンセプトをより強化した部分です。
フレグラントトラップスキルの場合には、映像を通じて公開したように、「幻影のトラップ」スキルに変更され、キー入力に応じて、特定の方向に移動し、一時的に敵を撹乱させることができます。繰り返される抹殺は宵闇のコンボスキルに変更され、もう宵闇使用中左、右方向キーを入力したときに、それぞれ異なる効果の攻撃スキルで発動されます。PvPと関連ダメージ量や多くのダークナイトの冒険の方がご意見くださったスキルの判定効果の変更や改善は、今後、クラス全体のバランス調整時に考慮して変更することができる点参考お願いします。

メイン武器

●連:宵闇スキルが宵闇I、IIスキルの連携動作外でも発動が可能なように変更されました。
●フレグラントトラップスキルが幻影のトラップスキルに変更され、以下のように再編成されました。

-幻影のトラップスキルは←/→+ F操作キー入力時、連:宵闇スキルと連携され、それぞれ左、右方向に発動され、スキルスロットに使用時に所定の位置で発動されます。

– 左、右方向に発動時、それぞれキャラクターの反対方向にトラップが生成され、所定の位置発動時キャラクターの位置にトラップが生成されます。

●漆黒の灰スキルは次のように変更されました。

-スキル動作のスピード感が改善されました。

-スキルを使用中霧深い霞無スキルと連携して発動が可能なように変更されました。

– スキルを使用した後、他のスキルへの連携の速度が改善されました。
●霧深い霞スキルを使用中のキャラクターとモンスターと競合しないように変更されました。
●エアレイドスキルの下のコンボスキルが追加されました。

-そのスキルのダメージ量はエアレイドスキルのダメージ量適用されます。

●コンボ:エアレイドスキルを使用した後、右クリック時強:ノクターンスキルが発動するように変更されました。
●暗影スキルを使用した後、他のスキルに連携時、防御力バフ効果が適用された後に、他のスキルに連携が可能なように変更されました。
●繰り返される抹殺スキルがノクターンスキルのコンボである、コンボ:闇の抹殺スキルに改編され、スキルの効果とダメージ量、打撃数以下のように変更されました。

●フォールンアーススキル動作のスピード感が改善され、いくつかの打撃の攻撃範囲が実際のスキルの説明に合わせて変更されました。
●マッドショットスキル以降、他のスキルへの連携が攻撃後にのみ発動が可能なように変更され、攻撃が適用される時点が、実際のキャラクターの動作に合わせて変更されました。

伝承

今回の伝承ダークナイトのリブートはPvE時の効率アップと遠距離PvP状況での無気力な部分を緩和することに重点を置きました。これにより、既存のスキルに宵闇と霧深い霞などの移動スキルを連携する形の攻撃を追加し、ノクターンスキルの射程距離と主要スキルの攻撃範囲を上方ました。また、一部のスキル間の連携速度を改善し、近距離戦闘で、以前よりも脅威的な攻撃が可能にしました。

●強:漆黒の灰スキルは次のように変更されました。

-スキル動作のスピード感が改善されました。

– スキルを使用中霧深い霞スキルと連携して発動が可能なように変更されました。

– スキルを使用した後、他のスキルへの連携の速度が改善されました。
●強:ギアーズオブフェイト、強:ベディルの狂気スキルの攻撃範囲が増加しました。
●強:引き裂く狂気スキルは次のように変更されました。

-スキルの攻撃範囲が小幅増加しました。
-スキルの2,3打撃動作のスピード感が改善されました。
●強:ノクターンスキルの最大射程距離が約23%増加しました。
●強:エアレイドスキルの攻撃前の動作のスピード感が小幅増加しました。ただし、スキルの最大移動距離は以前と同じです。
●強:カーマスリビアの魅了スキルは次のように変更されました。

-スキルの溜めの中で宵闇スキルの連携攻撃の発動速度が増加しました。

– スキルの溜めの中で霧深い霞スキルを使用して攻撃の連携が可能なようになりました。

– スキルを使用中の特定の動作で宵闇連携時の攻撃が発動されなかった現象が修正されました。
●強:ベディルの狂気スキルは次のように変更されました。

-スキルを使用した後、他のスキルへの連携の速度が上方修正されました。

–  Shift +右クリックの入力時にもスキルを発動することができるように変更されました。

-次のスキルを使用した後スキル操作キー連係時の攻撃動作のスピード感が小幅改善しました。

*強:ギアーズオブフェイト 

*強:エクスキューション 

*コンボ:デスペナルティ

*強:カーマスリビアの魅了

覚醒

覚醒ダークナイトの場合、メイン武器と同様に、従来の利用率が低かったスキルの一部が改善された、これも主に狩りでの効率性を高める方向に焦点を合わせて行われました。特
に、狩り時覚醒スキルだけでコンボを構成したときに発生する通称「ディールロス」区間を緩和するのに最大限重点を置いて、憎悪の種、コンボ:開花せし憤怒の一撃スキルの再使用待機時間が調整されました。
ディスペアーアーツスキルも従来の幻影剣投げ形態の攻撃から、前方に幻影剣まき散らす形態の広域攻撃に改編し、カオスハンドスキルも従来の攻撃範囲上方と全範囲で最大の打撃が適用されるように変更しました。
ただし、上記の二つのスキルの場合には、以前とは全く異なるコンセプトの改編が行われるに応じて、PvPでのダメージの減少率も以前より低く適用されるように調整しました。

●血の宴I〜IVスキルの動作のスピード感と攻撃範囲が変更され、他のスキルへの連携の速度が改善されました。

●血の宴I〜IV、本:血の宴スキルの効果が次のように変更されました。

変更前 変更後
最後の打撃成功時バウンド
本スキル習得時"スキルを使用中、前方ガード"
スキルを使用中、前方ガード
本スキル習得時"の最後の打撃成功時バウンド"

– 血の宴I〜IVスキルの打撃数が以下のように変更されました。

スキル名 変更前 変更後
血の宴I 打撃ダメージ423%x 3、最大4打撃 打撃ダメージ423%x 4、最大3打撃
最後の打撃ダメージ423%x 5
血の宴II 打撃ダメージ607%x 3、最大4打撃 打撃ダメージ607%x 4、最大3打撃
最後の打撃ダメージ607%x 5
血の宴III 打撃ダメージ760%x 3、最大4打撃 打撃ダメージ760%x 4、最大3打撃
最後の打撃ダメージ760%x 5
血の宴IV 打撃ダメージ923%x 3、最大4打撃 打撃ダメージ923%x 4、最大3打撃
最後の打撃ダメージ923%x 5

●コンボ:開花せし憤怒の一撃スキルに攻撃中のスーパーアーマー効果が追加されました。
●憎悪の種IV、コンボ:開花せし憤怒の一撃スキルの再使用待機時間が次のように変更されました。

スキル名 変更前 変更後
憎悪の種IV 再使用待機時間9秒 再使用待機時間8秒
コンボ:開花せし憤怒の一撃 再使用待機時間11秒 再使用待機時間8.5秒

●カオスハンドスキルの攻撃範囲が増加され、スキルの効果とダメージ量、打撃数が以下のように変更されました。

●ディスペアーアーツスキルは次のように再編成され、特定のスキルを使用した後、右クリック時にディスペアーアーツスキルへの連携が追加されました。

●ダークネスショットI〜II、真:ダークネスショットスキルが覚醒状態でも発動が可能なように変更されました。
●ラストブレススキルを使用した後、他のスキルへの連係動作が以前よりスムーズに変更されました。

シャイ

シャイは大事です。
リブートプロジェクトを公開して以来、長い間悩んできました。シャイは他のキャラクターとは違う特別なキャラクターを設計したため、今回のリブートでは除外されましたが、本当に多くの冒険家の方々からこれについて残念だという意見をいただいたからです。

そこでリブートは難しいのですが、それでも全国のシャイ冒険家の方々のご意見を反映して、PvEのほうに改良を加えることに決めました。フローランを使ったスキルのダメージ量や範囲が増加し、最も改善意見があったバフの継続時間は、大規模な戦闘シーンも考慮して、個人のバフと黒い精霊の怒りの吸収持続時間を2倍に引き上げました。ちなみにもう少し簡単にスキル効果を適用できるよう操作キーを改善していますが、ただ「強くもっと強く!」スキルだけは従来と同じようになっています。

そして、前方へのダメージを与える新しい攻撃スキルが追加され、フローランに乗って世界を揺らす新しい移動スキルが追加され、「シャイな」楽しみをさらに強化しました。

これからも僕たちの大切なシャイちゃん、大切にしてくださいね。

● 新規スキル2種のヤ〜ホ!、味見スキルが追加されました。

●すべての攻撃スキルのダメージ量が20%増加しました。

●フローランを投げるすべてのスキルの攻撃範囲が増加しました。
●集まれ!スキルを使用した後採集相互作用がより速くなるように改善されました。
●みっけ!スキルを使用中次のスキルを使用できるようになりました。

ぴょーん、ごろん

●フローラン状態で、特定のスキルを使用中[Shift] +右クリックの操作キーを入力すると、いちにのさんスキルではなく、くるくる三スキルが発動されるように改善されました。
●前方と後方にぴょーんスキルで連続使用時に、移動がスムーズにつながるようになりました。
●次のスキルの使用時に、自分に適用されるバフ持続時間が60秒に増加しました。

スキル名
太陽と月と星
空高く叫べ
私たちが主人公!
サマーレイン
みんな退いて!
怒り吸収(固有)

●次のスキルの使用時に、味方に適用されるバフ持続時間が30秒に増加しました。

私たちが主人公!、サマーレイン

●ぴょーんスキルをスキルスロットに登録することができないように変更されました。
●才能状態でごろんスキルを使用時フローラン状態に移行されるように変更されました。
●才能状態でトゥトゥ演奏中は、次のキー入力でサマーレイン、私たちが主人公!演奏できるようになりました。

入力操作キー 演奏
→+ F サマーレイン
←+ F 私たちが主人公!

追加や改善点

キャラクター

●シーズンキャラクターにキャラクターの移動時に、サーバー移動ウィンドウのすぐ出力され、文字の変更がより容易よう改善しました。
※この更新プログラムは、黒い砂漠研究所で確認することができず、後日公式サーバーにすぐに適用される予定です。

ソーサレス

●特定の状況でデスジャッジメントスキルを使用時に、スキルの再使用待機時間を適用せずに使用した現象が修正されました。

アーチャー

●闇の精霊:ルミナスエクスプロージョンスキルを使用時に、スキルの演出効果が出力されなかった現象が修正されました。

コンテンツ

●皇室料理/錬金箱を各領地とサーバー別決められた数量に関係なく、皇室御用達管理人に納品できるように変更されました。

-領地とサーバー別決められた数量に関係なく、配達が可能なアイテムは、次のとおりです。
※ただし、最大貢献度に比例した毎日配信可能最大量は、従来と同じです。

皇室料理パッケージ 皇室錬金包装
見習いの料理ボックス
熟練の料理箱
専門家の料理ボックス
職人の料理ボックス
名匠の料理ボックス
道人の料理箱
見習いの薬箱
熟練の薬品箱
専門家の薬箱
職人の薬品箱
名匠の薬品ボックス
道人の薬箱

過去の更新で大量の皇室料理/錬金アイテムをパッケージすることができる大量の包装紐が追加された後、今回のアップデートでは、皇室料理/錬金ボックスを各領地とサーバー別決められた数量に関係なく、納品できるように変更されました。各領地とサーバーごとに適用された納品制限数は冒険の皆さんに、不必要な疲労感を提供していると判断に基づいて、今後、他の冒険と競合しなくても近くの村の皇室製作納品NPCを通じてきれい梱包した箱を出荷することができます。

キャンプの設置時に傾斜の地形でもキャンプをインストールできるようになりました。

-傾斜の地形では、次のような見た目でキャンプが設置されます。ただし、傾斜があまりにも急な地形では、キャンプが設置されていません。

※この更新プログラムは、黒い砂漠研究所で確認することができず、後日公式サーバーにすぐに適用される予定です。

●成長パスに真Ⅴ確定強化カテゴリーが追加されました。

-このカテゴリには、同確定強化コンテンツを多くの冒険家の方々がより簡単に行うことができるよう案内するガイド形式のカテゴリです。

 -成長パスの真Ⅴ確定強化カテゴリは、他のカテゴリーのようにシーズンのキャラクターでは進むことができない点注意お願いします。

 -このカテゴリーの各項目を完了すると、記憶の破片1個を報酬として受け取ることができます。

 -このカテゴリーの全体の完了報酬は以下のとおりです。

完了した項目数 完了補償
2つ 記憶の破片1個
4つ 記憶の破片2個
6つ 記憶の破片3個
8つ 記憶の破片4個
10つ 記憶の破片5個

●成長パスのカテゴリー補償を受領したときに、補償アイテムの名前領域を選択しても補償を受領することができるように変更されました。
●成長パスの補償領域(各目標補償、カテゴリー進捗補償、全体進捗補償)に「受けることができる補償」エフェクトが追加されました。

UI

●スクロールボタンの次の機能が変更されました。

-スクロールボタンをクリックする、マウスの位置に応じてスクロール移動されないように修正しました。

-スクロールボタンをクリックした後の移動時、マウスの位置が移動しないように修正されました。
●ギルド加入契約を2件以上受けたとき、複数の契約をそれぞれ確認できるようになりました。
●スクリーンショット透かしのデザインが変更されました。

占領前、拠点戦

●占領前に参加したギルドメンバーのみ着用可能な専用の服、「太陽を照らす決議」が追加されました。

-太陽を照らす決議は、各大都市の<ギルド軍需品管理人>にギルド資金10万ドル銀貨で購入することができます。
-太陽を照らす決議は、1日1回だけ購入可能で、購入、すぐに6時間の有効期間が適用されます。

– 太陽を照らす決意の購入は、ギルドメンバーの両方ができますが、身に着けるためには占領戦参加のため、以下の条件を満たした状態である必要があります。

-占領全地域に砦を建設
-ギルド(G) -ギルド現況タブで「参加」ボタンを使用して撮影前に参加申し込み

-占領戦が始まると「太陽を照らす決議」の服は、各ギルドごとの任意の色で一括染色されます。
-太陽を照らす決意着用時、ヘルム、鎧、手袋、靴衣装スロットを占有し、機器の耐久度消費-10%、ジャンプの高さ0.5mの相乗効果が適用されます。

占領戦専用、団体の衣装が追加されました。輝く板金鎧と素適マントからなるこの衣装は占領戦に参加の際、冒険皆さんのギルド所属感をさらに高めてくれるように設計された。また、ギルド間の区別がより容易になるよう、マントの色は、占領前に参加したギルドの数に応じて自動的に割り当てられます。今冒険あなたは貴重なギルドメンバーと団結のために素敵な団体の衣装を身につけて、ギルドのダンハプリョクと威容を誇示することができます。
ただし、この衣装が冒険あなたの個性表現を傷つけることができる点を考慮して、占領戦参加に衣装を着用が強制されていない点参考お願いします。占領戦コンテンツが冒険皆さんのギルドで熱い思い出を作ることができるコンテンツになるように、これからも努力します。

システム

●特定の状況で、統合取引所の倉庫内の物品が目に見えない現象が確認されて、統合され取引所内の物品の最適化オプションが削除されました。

– この現象を解決した後の最適化オプションが再適用される予定です。
●チャットウィンドウのパフォーマンスが向上しました。

修正と変更

●大量加工中に成長パス補償を獲得すると、大量の加工が正常に行われなかった現象が修正されました。
●音楽アルバムの作曲/楽譜ウィンドウで曲のタイトルを入力中、メモを追加しても、タイトル入力が可能だった現象が修正されました。
●シャイを召喚して、フローケストラと楽器演奏時、断続的に、他の冒険に初心者用の楽器として公開された現象が修正されました。
●技術(K)]ウィンドウでスクロールをクリックした状態でマウスホイールの移動時に、技術のリストがぎこちなく露出された現象が修正されました。
●キャラクターリストウィンドウで、馬具との間の祝辞でスクロール時のリストが不自然に露出された現象が修正されました。
●アトラクシオン:シガラキアの一部地形が不自然に露出された現象が修正されました。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 3
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです