大事な冬 | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!

今津大地です。


今年は僕にとって、冬の時期でした。


美調正がぐちゃぐちゃになり、自分の心もエネルギーもぐちゃぐちゃになりました。全てなくなるんじゃないかという感じでした。




前に、サッカーの本田圭佑選手がテレビで


『人生は山あり谷ありだと思ってるんので


谷はどれだけ深くてもいいんです


人が体験した事のないくらいの谷を経験した人間だけが高い山に登れると


こんなに苦しい事お前らは経験した事ないだろと


これはすごいラッキーだと


みすみすこの時期を避けるようにしてはいけないと


正面衝突していかないと大きな次の栄光を手にできない』


このように言っていて、

心に残っていました。



しかし、実際に自分の人生が谷に差し掛かったら、怖いし辛いし避けたい。


そんな思いばかり出てきました。


こういう状況で踏ん張る力って、

人の器と人間力のみなんだなと実感しました。


本当にすごい人って、裏でこんなにも立ち向かっているんだなと。



僕は正直、正面衝突できたかはわかりません。


ただ、創造と破壊の中の創造にばかりフォーカスしてましたが、破壊も同じくらい大事なんだなということは、垣間見る事が出来ました。


深い谷を受け入れ、味わい、立ち向かう時に

人の器って大きくなるんだろうなと感じました。(それだけじゃないかもしれませんが)



自分の中では前よりも、自分がしたい事、心の奥の感情により素直になれています。



来年、自分のオリジナルのセッションをもう一回作ってやっていきたいなと思ってます。

そして、人相学も本格的にスタートしたいなと。


庚子(かのえね)年に向けて、今から準備しよっと!