BTS×「改良韓服」着たコールドプレイとの記念ショット公開

 

◎BTS(防弾少年団)が世界的なバンドのコールドプレイ(Coldplay)と一緒に撮影した記念ショットを公開した。

 BTSは23日、公式ツイッターに「My Univers Crew!+改良韓服」と書き込み、コールドプレイのメンバーたちと撮った写真をアップした。コールドプレイも公式ツイッターにBTSと一緒に撮った写真を掲載した。

 

 

BTS×「改良韓服」着たコールドプレイとの記念ショット公開

 写真に写っているコールドプレイのメンバーたちは、普段JUNG KOOK(ジョングク)がよく着ていることで知られる改良韓服を着ていて、注目を集めている。中国が最近、韓服をめぐって「韓服工程(韓服を中国起源だとする説)」を展開しているだけに、グローバルな影響力を持つBTSとコールドプレイのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて、このような姿が公開されることは意義深い。

BTS×「改良韓服」着たコールドプレイとの記念ショット公開

 コールドプレイは24日にBTSとコラボした新曲『My Universe(マイ・ユニバース)』をリリースする。

 『My Universe』は世界的にヒットしたコールドプレイの『Higher Power(ハイアー・パワー)』に続き、10月15日リリース予定のアルバム『Music Of The Spheres(ミュージック・オブ・ザ・スフィアーズ)』に収録される2番目のシングル曲だ。英語と韓国語で歌われているこの曲は、コールドプレイとBTSが直接作詞・作曲し、有名音楽プロデューサーのマックス・マーティン(Max Martin)がプロデュースした。

 

 

 

 

★15分以上、立ち話をしたわけじゃないのなら・・・過敏になることはないんだけどね。

 

でもね、マスクはやっぱりね・・・してほしかったですね。

 

ワクチン接種とノーマスクは別問題として認識してもらいたいなと。

 

 

 

万が一ってことがあった時・・・マスクをしていれば、密になっても何も言われなかったのにって思います。

 

海外スターがマスクに無頓着だからとはいえ・・・BTS (防弾少年団) に何かあったら・・・恐らく、国連に連れて行った文ちゃんが一番にARMYから責められることになるよね。

 

HYBEは無罪放免なのかなぁ。

 

仕方ないってなるのかなぁ。

 

スターだから・・・感染なんてしないと思っているのかなぁ。

 

 

定義として、「1m以内」で「マスクなし」で「15 分以上会話」した相手が、「2 日以内」にコロナの症状を示したら、濃厚接触者となります。

 

なので、彼らが15分以内でおさらばしていれば問題はないとされるのでしょう。でも、デルタ株についてのこの定義って・・・ホントに合っているのかなって思いますけれどね。

 

また、感染予防のための社会的距離(social distancing)としては、これまで通り2mの距離をとってくださいと注意喚起されています。

 

写真撮影、1m以内。

 

ノーマスク。

 

やっぱり、神経質な私は・・・気にしてしまう^^;。大事な国宝級アイドルだからこそ、コロナ禍の行動に慎重にしてもらいたかったのにな。

 

 

でもね。

 

ここでね。

 

テヒョン君が・・・初めて笑っているんですよね(笑)。ピースまでして。

 

 

彼が笑っているなら、「ま、いっか」と思ってしまうおばちゃん玲愛琉なのでした^^;。

 

とにかく、無事で帰ってきてくれ。おばちゃん、彼らHYBEスタッフの感染対策の甘さを見ていると心配で心配で・・・。

 

 

 

<追加>

 

◎コラボ曲のリリースを発表した後、BTSとコールドプレイのボーカル、クリス・マーティンはBTSが所属する芸能事務所HYBE(ハイブ)のスタジオで「My Universe」の一部を一緒に歌っている様子を動画アプリ「TikTok(ティックトック)」に投稿した。

 レコーディングが行われたのは、クリス・マーティンを韓国で見たという目撃談が出た今年4月だ。クリス・マーティンは先ごろ米トーク番組で、「彼ら(BTS)とのコラボのため韓国へ行った。驚くべき経験だった」と語っている。

 

ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ

 

 

 

これは4月の写真だったのかしら・・・。

 

マスクはやっぱりしてほしかったなぁって思いました。

 

あと、テヒョン君が笑っているのは「国連の仕事」が入る前だったからと改めて「やっぱり」と思ってしまいました^^;。

 

 

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick

Amazon(アマゾン)
韓国お菓子11種セット トッポキスナック, チュロス スナック, バターワッフル 中, ハニーバターチップ , しっとりチョコチップクッキー, イェガム オリジナル, イェガム チーズグラタン , チョコパイ, コミアン, コブクチップ, ガーリックバゲット スナック 한국과자 선물세트
2,980円