ユチョン&ユファン兄弟のInstagramや

Twitch

 

 

 

 

芸能活動停止処分が裁判所から下されても、アルバム配信はネットでそのままなされていたのでおかしいと思っていたら、FCの方にはやはり影響が出ていたようです。

 

アルバム製作問題により、発送遅延。

 

いや、裁判所から芸能活動をして収益をあげてはいけないって言われたから売ってはいけない、送ってはいけないってなったんじゃないんですか?

 

著作権保護問題で引っかかったから作り直し・・・となっているなら、なおのこと大問題です。

 

著作権に問題がある作品を世に送り出しところ、修正しなきゃいけなくなったって話でしょう?

 

アルバムを出そうとして、発送を決めていた段階でこんな問題が出るアーティスト、見たことがありません。

 

前に、当選者の名前と携帯番号の一部をFCのサイトが自由に閲覧状態になっていたことを書きました。

 

個人情報、駄々洩れもいいところでした。

 

こんなこと、普通・・・ありえません。

 

当選者の名前・・・ずらずらずら。番号も、一部だけ伏せてあったけれど、ほぼほぼ・・・悪用されるレベルの番号が表ざたになっていました。

 

あまりにずさんすぎて・・・こんなFC・・・絶対に信用できない!と普通に、思いました。

 

これは、ユチョンがどうのこうのというより・・・企業として運営者としての責任、倫理問題。常識を問うレベルでした。

 

だから、ユチョンはこんな信用ならないところと手を組んでいるんだぁ・・・人を見る目は相変わらずだなと思った次第です。

 

そして、結局・・・遅延、遅延、遅延。

 

 

 

JUSETICKETでは、買ったグッズ代の発送代を一部返金することになったり・・・お金の出入りについても不審な点がいっぱい。

そして、前に私が「彼らのことを応援するならクラウドファンディングでもしたら」と言ったじゃないですか。

 

でも、彼らって・・・投げ銭ですでに「寄付」と称してファンから頻繁にお金を貢いでもらっていたんですよね。

 

いや、投げ銭事業はもはや・・・「商売」ですから・・・批判されることでも何でもないのかもしれません。

 

流行、ですから。

 

でも、問題のある流行です。

 

未成年が親の金を勝手に使ってしまうケースも後を絶ちません。

 

彼らは、自分たちが「未成年ファン」も過去に多くいたアイドルスターだったことを忘れたのでしょうか。

 

あぁ、それとも。

 

今、残っているファンはお金持ちおばちゃん、おばあちゃん世代だから・・・気にせず、投げ銭してもらって生活しているってことなのかしら。

 

いや、ホント・・・落ちぶれましたね。

 

 

ファンの言い分を聞いて、ビックリです。

 

朴家のために、喜んで投げ銭してる・・・とか。

朴家のために、旅行や美味しいものを食べてもらうために視聴しているのに、何が悪いの?

 

いやいや、そういうレベルの話じゃなくて。

 

「暑い場所、寒い場所・・・汗水流して稼ぐということを忘れて、家のぬくぬくした場所で画面に向かって好きなことを話すだけで<金>が稼げる・・・そんな楽な稼ぎ方を彼らに学ばせてはいけない」

 

 

という話です。

 

甘やかしてどうするのでしょう。

 

楽な稼ぎ方を身につけさせて・・・どうするのでしょう。

 

彼らを本当に堕落させているのが、今の彼らに貢いでいるひまわりたちです。投げ銭している人たちです。

 

彼らは、今・・・一時しのぎでファンの投げ銭で稼いで潤うかもしれない。

 

でも、こんな楽な金の稼ぎ方をしていれば・・・人間としてダメになるに決まっています。

 

 

副業でファンサービスでやるのとは違うんです。投げ銭って。

 

 

ファンの金銭感覚も狂っていきます。

 

中には、貯金を叩いて貢ぐファンも出てきます。

 

盲信的な愛は、正しい判断が出来なくなりますからね。

 

 

ユチョンのアルバムを買うとか、そういうことは別として・・・投げ銭するひまわりは、本当にユチョンたちの人生を悪い方に悪い方に導いているとしか思えません。

 

 

お金を稼ぐ。

 

人として、生きていく上で必要な力です。

 

 

でも、こんな楽な方法でファンからお金を「寄付」してもらって「ありがとう~」だなんていう稼ぎ方は・・・彼らにとって、絶対に良いことではありません。

 


このままでは、廃人になるしかありません。先が見えています。

 

汗水流して働く気力がなくなり、鬱になり、薬に走る。

 

投げ銭が少なくなって息詰まって、ファンがいなくなったと思った瞬間、彼らは命を絶つ道しかなくなってしまうんです。

 

生きる気力を、「投げ銭で得た金」が奪ってしまったから。

 

 

こんな方法で、彼らを生かしていると思わないであげて欲しいと思います。

 

投げ銭で食いぶちを稼ぐような元芸能人兄弟。

 

 

そんな二人にしたのは・・・今の「ひまわり」たち。ユチョンを今でも応援する人間たちだと言いたいです。

 

 

彼らを応援する方法、道は他にあります。

 

こんなやり方じゃなくてね。

 

 

こんなだから・・・彼らの運気もファンのそれぞれの人生の運気も下がる一方なんですよ

 

 

日常生活で影響が出てきますよ。こんなスターに金を投げていては・・・。

 

 

 

早く目を覚ませと思います。ユチョン兄弟も、彼らを推すファンたちも。

 

って、また限定記事やTwitterで悪口書くのはやめてね。その方がもっと運気が下がって、それぞれに罰が当たりますから。

 

私は🌻の悪口を書いているのではありません。

 

ユチョンたちを応援するやり方が間違っていると指摘しているだけ。

 

そこのところ、しっかり理解なさって下さいね。読解力がなければ到底、このブログは読み深められないので。

 

 

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick