たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

実はですね、秋に

2022-06-16 10:13:30 | 日々のこと色々

みなさま、こんにちは
お元気ですか?たましいです。



実は2人目を授かり、10月に出産することになりました。
びっくり仰天です。


我が家の長ニャン(男)もびっくり仰天。

(最初は大荒れだったけど、今は落ち着いた長ニャン…)


たま子も秋には6歳になり、来年は小学生です(早ッ!!)
7月には予約していたランドセルも届く予定。


たま子の時が帝王切開だったため、今回も帝王切開になります。
たま子のときの懐かし記事はこちらに☆( ;∀;)

「追記あり まさかの破水」

「産まれました!」


今回は逆子ではないそうなのでホッとしています💦
たま子は逆子で、3週間早く足を出してきちゃったからねぇ( ;∀;)壮絶だった


たま子妊娠のときのMAX体重から戻らないまま6年が経過してしまったので
今回は体重管理をしっかりやっております(多分)😂

何はともあれ

無事にきちんと予定日を迎えられますように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2022-06-16 21:14:53
 こんばんは☆こねこです♪

 うわぁ~~~おめでとうございます!!
 読んでてリアルに声が出ちゃいました(笑)。

 これから暑い季節を迎えて普通の人でも大変ですから、なんとか乗り越えて実りの秋を迎えたいですね♪

 すぎなちゃんが今の姿になったのはたま子ちゃんの影響も大きいと思いますよ。一緒に住んでると家族なんだから優しくしないと・・・って。

 これで2人目が生まれたら、長ニャンとしてまた忙しくなりますね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
Unknown (tamashi86)
2022-06-17 11:25:43
こねこさん
コメント&嬉しいお言葉ありがとうございます✨真夏はがんばって乗り切ります😂
すぎにゃん、最近はすっかり甘えん坊で夜も一緒に寝るようになりました。たま子の影響もかなり大きいですね(笑)

コメントを投稿