はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

アプリで知り合った里見さん3の続きです。

 

約束の日。仕事を定時で終わらせる予定が結局30分の残業発生…すぐに彼にLINEします。

定時で終わって間に合わせに向かっていたようでしたが、すぐに待ち合わせ時間を変更してくれました。スマート!!

また、「残業なのに連絡くれてありがとう!俺は待つのは構わないから、しっかり仕事終わらせておいでー!」と神返信をくれました。どんだけ人間できてるんだ。。と心の底から思いました。

死に物狂いで残業を終わらせて、待ち合わせに向かうと、里見さんの姿が。

「お疲れ様!早かったね、大丈夫だった?」とこれまた神コメント…残業が多い彼だからこそ、出てくるのかなぁと思いました。

大半の人は残業したいなんて思ってないので、ここをうまくフォローしてくれる人じゃないと、男女関係問わず長くお付き合いできないですよね、という持論です!

「さゆりちゃん、飲んでる時そんなに食べないみたいだけど、タパスの美味しいバル、鰹の藁焼きが絶品な土佐料理、ジビエが美味しい創作和食どれがいい?」と…さり気なくおすすめの料理を合わせて提案するなんて、なんでできた男だ…とまたまた目から鱗です。和洋中どれがいい?とか抽象的な聞き方じゃないあたり、やっぱり仕事もできるんだろうなぁと思います。

鰹の藁焼きが好きなので、土佐料理をチョイス!早速お店に向かい歩きますが、歩きながら里見さんはお店に電話…席を確保してくれました。スマート男子!!

向かっている間も、背が低い私に歩幅を合わせてくれたり、車道側を歩いてくれたり、大袈裟じゃないレディーファーストで、これまた好感度が上がります。日本国の全男子に学んでほしいと思います…笑

飲み友だちを探してマッチングアプリをやっていたけど、どうやらときめく相手に出会ってしまったのでした…!

 

飲み友探しから一転、ときめきの相手に変わってきた里見さん。

そんなドキドキも連れてお店に到着。

席を抑えておいてくれたおかげで、スムーズに案内してもらいました。

店内の目立つ位置に藁焼きのスペースがあるのですが、よく見えるソファ席に座ることができました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

コロナ禍にもおすすめ!30代におすすめの婚活サイト。

 

 

毛穴、角質ケアに化粧水の前に使用しています。

タカミスキンピール

レポ↓

 

 

エイジングケアにおすすめ洗顔↓

素肌つるつるセット

 

レポ↓

 

*よく読まれている記事*

愛用中スキンケア一覧

 

真面目な30代におすすめな婚活サイト

私が使用している婚活サイト一覧

 

↓使用しているクレンジング