はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

アプリで知り合った里見さん6の続きです。

 

その日は私もプチサプライズ!帰ってすぐ焼いたクッキー(あざとさをあえてアピール笑)と、じゃがりこ、眠気覚ましのガム、梅こんぶ、ウェットティッシュを準備して来たので、それを差し出します…!

「うわ、最高じゃんー!全部の味あるわ!笑しかもちゃんとウエットティッシュも持って来てくれたの?完璧女子だね、ありがとう。」と素直に?褒めてくれました!嬉しい!!

思ったことや、ポジティブな発言をしてくれる男性って久しぶりだったので、こちも嬉しくなりました。大事ですよね、言葉に出すって。

お互い飲み物とお菓子についてはサプライズというより、喜んでもらいたいな〜的な気持ちでやっているナチュラルな感じなのも気を遣わなくて良いです。

 

 

ドライブデートですが、その後も順調でした。「ランチだけどさ、この辺で食べるより少し遅くなるけど、さゆりちゃんの買ってくれたお菓子とか途中のPAで間食したりして、現地で食べるのどうかな?それだったら美味しい二八蕎麦か、トロトロな親子丼、石窯で焼いたナポリピッツァのお店がおすすめだけど!」と提案してくれました。

お菓子も買っていたし間食もしたかったので、あっさり食べられる二八蕎麦をチョイス!「オッケー!でもお店はそれぞれ近いから、気分変わったら言ってね、臨機応変に行こう!」

物腰は柔らかい里見さんですが、ノリの良いので、運転中も流す曲を歌ったり、運転に支障のないタイミングと範囲で踊ったりと、陽気そのもの!

 

言っても出会って3回目なので、密室で昼間だと話が合わなかったり、テンションが違ったらどうしようかな〜と思っていたので、良いギャップでした。心配無用でした…!

途中里見さんに仕事の電話が入りましたが、「普段残業もしてるのに、休みの日にまで仕事するなんて、どうかしてるよ。日本人は働きすぎだって友だちにも言われるけど、本当そう思う。ただ、そうもいかないから、休みの日はメールで対応してる。急ぎの内容なら電話すれば良いし。すげー不本意だけどさ!」とのこと。

 

わたしだとすぐ電話に出ちゃうので、羨ましいのと、そういう割り切り方もあるよなぁと感心しちゃいました。

途中の運転も、特に荒くもなくトロトロ運転でもなく問題ありませんでした。

以前運転技術が気になって、ドライブに集中できなかった方もいたので、当たり前のことなのかもしれませんが、私は安心できました。

お蕎麦屋さんに到着すると、鰹出汁のいい香りが漂います…お店おすすめのざる蕎麦と野菜たっぷりかき揚げのセットをいただきました。ただかき揚げがとても大きかったので、彼とシェアすることにしました。

ちなみにお箸の使い方、食べ方も綺麗です。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

コロナ禍にもおすすめ!30代におすすめの婚活サイト。

 

 

毛穴、角質ケアに化粧水の前に使用しています。

タカミスキンピール

レポ↓

 

 

エイジングケアにおすすめ洗顔↓

素肌つるつるセット

 

レポ↓

 

*よく読まれている記事*

愛用中スキンケア一覧

 

真面目な30代におすすめな婚活サイト

私が使用している婚活サイト一覧

 

↓使用しているクレンジング