はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

アプリで知り合った里見さん10の続きです。

 

マユミさんが来て「ごめんね、初対面でこんなに大人数でホームパーティーしたら、びっくりするよね!ダイキと私も初めて参加した時戸惑ったよ!」と話しかけてくれました。

マユミさんは、色々なパンの勉強をしたくて、ヨーロッパ各国やニューヨークを回って数年前に日本に帰ってきたんだそう。

ダイキさんも、スペインとアメリカで修行して帰国、今は出店の準備中なんだそう…。

目標のしっかりある2人は、私から見てとても眩しかったし、そんなお洒落カップルと仲良くなれて嬉しい限りでした!

ホームパーティー素敵!

他にも、社会人でフットサル仲間の人たちや、美容部員とエステティシャンの友だち、ハワイと湘南を行き来して住んでいるご夫婦など、幅広い交友関係の人たちが来ていました。ここのところ仕事一本の生活をしていた私にとって、このホームパーティーは良い意味で非現実で、楽しい空間でした。

 

「さゆりちゃん、楽しんでくれてるみたいで良かった!マユミさん、良い人でしょ?最近知り合ったんだけど、面倒見良い姉御肌ですぐ皆とも溶け込んだからさ、さゆりちゃんとも仲良くなれるかなーーって思ってた!」と里見さんが戻ってきました。

「ワイン冷えたと思うから、あのグラスで飲みながらパスタでも作ろう」と2人でキッチンに向かいます。

ちょうどダイキさんがパエリアを仕上げるところだったので、プロの手つきはやっぱり違うねーと彼と2人で眺めながら、感心してしまいました。

 

「さゆりちゃん、クッキー作ってきてくれたけどさ、普段料理するの?」と聞いてきたので普段はお弁当とか、常備菜とかお洒落なものは作らないことを伝えました。「え、最高じゃん、毎日毎食食べるものを作れるってすごいと思うよ!」とまた褒めてくれる里見さん。

そしてパエリアをダイキさんが運び、私たちの番。買ってきたパスタと野菜、食べる辣油が登場です。「ダイキくんの後だと、俺のなんかショボくない?!笑」という彼を宥めつつ、料理開始!そうは言っても食材を刻んだり調理する手付きはスマートでした。普段からしてるんだなーと感じられました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

気づけば秋になりましたね。

夏なにをしただろう?

今年の夏も一瞬で、夏祭りや花火大会に行けた頃が懐かしいです。

さて、もう秋服は買いましたか?

楽天お買い物マラソンが始まっています。

9/24の01:59までなのでぜひチェックしてみてくださいね。

エントリー必須なので要注意!

結構前から秋服売っていて、見てはいたのですが、衣替えして自分が持っている秋服をチェックしてから買おう!と我慢していました。

少し早いと思いつつも先日衣替えを終わらせました。

あったかそうな羽織もの↓家の中でも重宝しそう。

タイトスカートかわいいな。

↓の写真みたいにブーツとか合わせたい。

黒いローファーをいつも秋冬には履きますが、今年は↓のようにベージュのものも取り入れたいな。

↓こういうパンツは今年1着は買おうと思っている。

↓こういうスカートは本当にいつも買ってしまう。

今年の秋冬はどんなトレンドなんだろう?と思いつつ、トレンドに左右されないものを買いたいな〜と思っています。

 

コロナ禍にもおすすめ!30代におすすめの婚活サイト。

 

 

毛穴、角質ケアに化粧水の前に使用しています。

タカミスキンピール

レポ↓

 

 

エイジングケアにおすすめ洗顔↓

素肌つるつるセット

 

レポ↓

 

*よく読まれている記事*

愛用中スキンケア一覧

 

真面目な30代におすすめな婚活サイト

私が使用している婚活サイト一覧

 

↓使用しているクレンジング