こんにちは、さゆりです。

Amazonブラックフライデーがスタートしました。

電化製品、食器編、ファッション編を投稿しました。

 

 

今回は婚活で使える商品を紹介します。

Amazonブラックフライデーは12/2 23:59までなので要注意!

人気のあるものはすぐに売り切れてしまうので、お早めに。

 

私はこれをブラックフライデー前に1000円ほどで購入しました!

悔しかったです!!

婚活の手土産にちょうどいいです。

そして、クリスマスプレゼントにも使えるし、

お相手の誕生日プレゼントでもOK。

バレンタインデーにも使える。

400円程度安くなっているので、まとめ買いストックしておくのがお勧め!

日持ちも結構します。

私が先日購入した際は来月の2月末が賞味期限でした。

(もちろん、賞味期限は購入時期で変わると思います)

 

ミニサイズの毛くず、髪の毛くず取れるもの。

冬服ってニットやコートなど、抜けた髪がついたままになりやすいので、

クリーナーを持っておくと清潔感が保てていいですよ。

 

ウエットティッシュやハンカチを持ち歩いていると女性らしいですね、と褒められることが多いです。

特にコロナ禍で除菌シートを使用する機会が増えました。

家にたくさんストックがあります。

 

ブレスケアも安くなっていました!

ついついコンビニで買うことが多いですが、ちゃんとまとめ買いした方がお安いです。

 

ファブリーズもお安くなっています!

コート類はなかなか洗うことができないですし、匂いも付きやすいので、ファブリックミストでしっかりと匂いケアをしましょう。

私は携帯用のミニスプレーに入れて持ち歩いたりもしています。

何しろ婚活していると何件もハシゴすることも多く、匂いがつきやすいお店に当たることもよくあるので。

昼間にもんじゃ屋さんをハシゴして夜から別の方と初対面とかも過去にありました・・・!

その際は匂いが取れなくて白状した思い出があります。

 

ブーツの時期は靴の消臭も気になりますよね。

安くなっていたので、今のうちに!

鍋類を食べることも多いので、靴を脱いで座敷のお店に行くことも多いですし、

きちんとケアしておくことをお勧めします。

 

気づけばエチケットケア商品ばかりになってしまいました。

他にもみなさんがポチった商品教えてくださいね!