はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

久々にマッチングアプリと本格的に向き合い始めました。

私自身、家に居続けるとそれが楽になってしまってわりとダラダラとしてしまうタイプ。

でも30代の今世の中がどんな状況であっても時間を大切にして婚活に励むことは絶対大事!後々後悔しないためにも!

そう思ってマッチングアプリは隙間時間にちょいちょい見るようにしていました。

 

今回私が気になって「ライク」を押したのは奥山さんという男性。

年齢は40歳。

職業は商社マンだそうで、趣味は買い物に映画鑑賞と書いてありました。

あと料理も自分でするそうで、紹介ページにはおしゃれな料理たちがずらりと並んでいて、エプロン姿の奥山さんも載っていました。

年齢的にもいい感じだし、趣味も私と合っているなと思いライクを送信。

「はじめまして!さゆりと言います。プロフィールを見て、私と趣味が一緒だなと思ってライクボタン押させてもらいました。仲良くしていただけると嬉しいです。」

とりあえずメッセージを送り、向こうの反応を待ちます。

待っている間も、他の人のプロフィールページを見ながらいい人はいないか探していました。

すると、メッセージ送信から10分後。

奥山さんから返信が来ました!

 

「さゆりさん、はじめまして。奥山です。

メッセージありがとうございます。とても嬉しいです。

趣味が一緒なんですね!僕は最近料理に一番凝っていて。

さゆりさんの得意料理は何ですか?」

 

おお!いい感じの返信です!

こうやって質問で返してくれると私とやりとりしたいっていう気持ちがあるんだなと思えて嬉しくなります。

中には「ありがとうございます。」だけの進展なさそうなメッセージの人や、返信すら返してくれない人もいますから…。

 

私は得意料理はオムライスということを送り、そこからしばらく料理の話で盛り上がりました。

5回くらいアプリ上でメッセージのやり取りをしたところで

「よかったらライン交換しませんか?そっちの方が話しやすいと思うんで!」

と奥山さんから提案が。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

↓VIO脱毛におすすめ

VIO脱毛はどうしても時間がかかるのでコロナ禍のうちに済ませておくのがおすすめ。

エステティックサロン「プリート」

 

自宅にいるときのちょっとした幸せ↓

お家に来た際に男女ともにウケがいいです。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

実際に届いたお花↓

 

 

 

エイジングケアにおすすめ洗顔↓

素肌つるつるセット

これだけ入って3,000円↑

とってもお得なので今のうちに!

レポ↓

 

*よく読まれている記事*

愛用中スキンケア一覧

 

真面目な30代におすすめな婚活サイト

私が使用している婚活サイト一覧

 

↓使用しているクレンジング
ホットクレンジングでW洗顔不要、マッサージもできます。