こんにちは、最近使い始めた美容品を紹介したいと思います。

今回は頂き物も多いです。

AYURAの入浴剤。

ローズマリーなどのアロマ系の香りです。

緑色のボトルですが、実際に使うと湯船は白っぽくなります。

もし婚活男性でちょっとしたギフトを女性に贈りたい方は入浴剤かなりおすすめです!

冬場は特に湯船に浸かる頻度が高まりますし、入浴剤も毎回使うとあっという間になくなってしまうので、

いただけるととても嬉しいと思います。

もちろん、シャワー派or湯船派かの事前チェックは必要ですが。

 

 

自分で買う時はバブの安いのをポチっています。

 


先日紹介したアテニアのトライアルセット。

何日間が使っていますが、やっぱり保湿力が抜群!

乾燥しているオフィスもこれがあると乗り切れます。

詳しくは下記記事を。

 

 

image

汚れによるくすみや乾燥によるくすみに良いもかなりいいです。

アロマのいい香りでリラックスできるのが嬉しい。

もちろんメイクもするんと落ちてくれます。

どちらもトライアルだととてもお得価格なのでぜひお試ししてみてくださいね。

ケラスターゼのデンシフィックシリーズのシャンプー。

エイジングケアラインのシャンプーですね。

母から送られてきました。

もう髪もエイジングケアを考え出さないといけないお年頃ですね。

確かに、人の年齢を感じる箇所として、お顔のお肌、首、手、髪は自分自身よく見てしまいます。

どのケアも欠かせない、大切なケアです。

 

 

↓頭皮用の美容液も使っていますが、これは結構いいです。

 


KATEのリップモンスター。

左から順番に、

03 陽炎
04 パンプキンワイン
05 ダークフィグ

最近在庫が回復してきて、普通に買えるようになりました。

一時期は売り切ればかりで高額転売などもされていました。

今は普通に買えますので、定価で買いましょう。

口紅の色が落ちにくいことでバズっています。

ティントだと唇が荒れてしまう人や発光色のような派手な色味が苦手な方も多いと思います。

こういう、ナチュラルな色味で落ちにくい口紅は重宝しますよね。

03 陽炎は男性ウケが良さそうなので、婚活の時に使っています。

04 パンプキンワインはテラコッタカラーでトレンドを押さえたお洒落な顔になれます。

05 ダークフィグは個人的に好きな色味。

 

↓最近ミニサイズも出ます。

 

愛用しているスックのチーク。

色は艶皐月。

チークっていくら使っても減っていかないですね。

色味も可愛くってナチュラルについて、ケバくならないところも気に入っています。

 


頭皮をマッサージできるもの。

会社の方からいただきました。

毎日シャンプーの際に手でマッサージしていましたが、機械でできるのは楽でいいですね。

防水なの浴室でも使えますし、乾いた頭皮にも使えます。

結構強くて気持ちがいいです。

頭皮以外にも使えるので、ちょっとしたマッサージにちょうどいいです。