はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った平松さん1の続きです。

 

とりあえずは自己紹介をということになり幹事をしてくれていた女友達のAが

「じゃあ、女子の方から自己紹介してくね〜。」

と取り仕切ってくれました。

私達4人は、名前に年齢、そして簡単な趣味やハマっていることなんかをそれぞれ話していきました。

男性陣は、一人ひとりが話す度に

「よっ!」とか「おぉ〜!」とか言っていたのですが果たしてちゃんと聞いているのかは謎です。

で、このとき私が気になっていたのが平松さんという男性。

幹事であるAから

「平松さんって人がさゆりのこと可愛いって言ってたよ。」

と聞いていたからです。

この4人のうち、誰が平松さんなんだろうとドキドキしながら待っていました。

 

男性陣の紹介になったのでドキドキしながら平松さんの名前が出るのを待ちます。

最初に挨拶をしてくれたのは、Aと一緒に幹事をしてくれた佐々木さんという方でした。(でも当日はベロンベロンだったのでAが一人で幹事をしていたようなものだったのですが。)

 

この佐々木さん、かなりのムードメーカー。

自分の挨拶が済むと同時に

「えー、早速ですが今日は既にカップル誕生の予感がしておりまして。」

と、やけに真面目に話し始めました。

何のこと?と思っていると、

「平松ーっ、起立!」

と、大きな声で号令をかけました。

 

「おい、やめろよ。」

と笑いながら立った平松さん。

このとき初めて、あぁ、この方が平松さんなんだ!ということが分かりました。

平松さん、今日集まっているメンバーの中では恐らく一番口数が少ない方ではないかと思います。

かと言って、終始つまらなさそうにしているわけではありません。

他の男性が冗談を言うと笑ったり、一緒になって手を叩いたりはしていました。

だから、ノリが悪いわけではないけれど前に出るタイプでもないのだろうなぁと思ったのです。

この人が平松さん…

そう思いながら彼を見ていると、佐々木さんが

「平松は今日、彼女を作る気でここにいるわけであります!」

と大きな声で言いました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

楽天お買い物マラソン開催中!2022年8月11日(木)01:59まで!

みなさんは今回何を購入されますか?

割引やクーポンなどたくさん出ているので要チェック!

 

ブルーレーベルがお安くなっている!

上品なワンピースがたくさんあります。

↓上品なので彼家族挨拶の際にも使える!

10%ポイントバックも!

ポロシャツも女性らしくて可愛い。

↓男性ウケが良さそう!

 

秋冬ものも安くなっているので、これからの季節に備えて買うのもいいですね。