はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った平松さん3の続きです。

 

あまりの勢いにびっくりしつつも

「は、はい、よろしくお願いします。」

と、平松さんにお辞儀をしました。

周りも大盛り上がり。

そのまま平松さんとなんとなく隣にいながら飲み会がスタートし、終始お祭りモードで合コンは終わりました。

でも、男性陣が盛り上がってそれを見て笑う私たちという感じがほぼで、平松さんとはあまりじっくり話せず。

帰り際に連絡先を交換して

「次会う日また決めましょう!」

と言って解散になりました。

何か嵐のような合コンだったな…と思いながら帰路につくAと私。

ちなみに、残り2人の女友達は、他の男性と意気投合してタクシーで一緒に帰って行きました!なんだかんだでこの合コン、カップル成立が多かったんですよね(笑)

帰りにAと会話した内容です。

 

A「それにしても今日はびっくりだったね~。さゆり、いきなり告白されてたからさ。」

私「本当に。まだ全然話してない状態だったし、平松さんのこと全く知らないままだったからこれでいいのかなっていう思いもあるんだけどね…。」

A「いやいや、でも大丈夫だって。佐々木君から話聞いてたんだけどさ、平松さんさゆりに一目惚れしたみたいで。あ、この前会社の女子で撮った写真あったでしょ?あれを私が佐々木君に送って、それを佐々木君が平松さんに見せて…っていう流れだったらしいんだけど。」

私「この前撮った写真…。あ!残業明けでめちゃくちゃ疲れてたときの!?」

A「そうそう!あの面白いくらいグダグダになってるやつ!あれ見て、さゆりがかわいいってずーっと言ってたみたい。」

私「え、あんな化粧ボロボロ髪ボサボサの写真のどこが…。」

平松さんの女性のタイプが謎すぎる…そんなことを思いながらそのまま家に帰りました。

 

改めてAが佐々木さんに送ったという写真を見てみたのですが、これは本当に悪ノリで撮ったやつというか。

数年ぶりに深夜をまたぐ残業があったので、その場にいた女子たちでボロボロな様子を撮ってインスタにアップしたなぁっていうものだったのです。

皆髪はボサボサ、メイクは崩れてクマがひどい感じで、これアップしたらやばいでしょ~!と笑いながら見ていたのを思い出します。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

楽天お買い物マラソン開催中!2022年8月11日(木)01:59まで!

みなさんは何を購入されましたか?

私は生活必需品をいくつか。

 

↓柔軟剤とか、食器用洗剤とか、バスクリーナーなどなど。

 

 

マスクは楽天マラソンなどセールの時にしか買わなくなりました。

まだまだ必需品。

イソップのハンドジェルはお気に入り。

ハンドソープはもうすぐなくなりそうなので、イソップにしようかな。

モルトンブラウンも好き。

マークアンドウェブも好きです。