はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

マッチングアプリで出会った日高さん1の続きです。

 

色々話して、結果日高さんが「もしかして小学校一緒だった!?」なんて気付いてくれたらそのときに私も気付いたフリをしようと思ったのです。

とりあえず返信は

「こちらこそよろしくお願いします!お仕事とかお忙しいと思いますが、連絡取り合っていけたらと思います!」

としておきました。

日高さんとはその後数回アプリ上でやり取りをして、個人的に連絡先を交換することになりました。

この時点でも日高さんの方は気付いている気配なし。

私も同級生であるということは一切言わないままやり取りが進んでいきました。

 

個人的に連絡先を交換してからは、けっこういいペースでラインを送り合っていました。

だいたい1日に2~3回くらい送り合うという感じで、日常会話や仕事が忙しいとか少し楽になったとか、そういったことを報告し合っていました。

で、お互い何となくちょっと会ってみたいな~という会話の流れになったころ、日高さんの方から

「お店予約取るんで食事行きませんか?」

とお誘いがありました。

私も快くOKをして、お店と日時が決まりました。

と、ここまでは順調な感じ。

ただいつもとの決定的な違いは、私の方は小学校時代の同級生だと気付いていながらいまだにそれを言っていないということ。

これが今後プラスに働くかマイナスに働くか…自分でもどっちになるんだろうと思っていました。

ただ、まだ会う前のこのタイミングで

「小学校のときの同級生だったさゆりだよ。」

と言ってしまうと、いつから気付いていた?ってなりそうで怖かったです。

いつからと言われると、アプリで写真を見かけたときからっていうのが正直な回答なのですが…。

いや、これって逆の立場だったらかなり怖いですよね。

自分でも言うならもっと早く言わなくてはいけなかったし、言わないなら言わないで知らんぷりをつき通そうと思いました。

 

そんな感じで多少のモヤモヤを自分の中に抱えつつ、約束した当日を迎えました。

お店は都内のレストランで、仕事終わりに待ち合わせしてから入ることに。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近使っているオールインワンタイプのスカルプシャンプー。

トリートメントいらずなので、手間が省けてめちゃくちゃ楽!!

オールインワンタイプってトリートメントしない分、髪がパサつくかな?と思いがちですが、

haruは洗い上がり、しっとりしてくれて、ドライヤー後もサラッとした髪に。

 

普段は普通にシャンプートリートメントを使っているのですが、どうしても疲れたな〜って時や

体調あまり良くないからサッと済ませたい!という時にとても重宝します!

 

楽なだけでなく、エイジングケア(年齢に応じたケア)の効果も!

ハリコシのない方、ボリュームに不安が出てきた方はぜひ使ってみてくださいね。

頭皮に負担がかかるシリコンや合成ポリマーは無添加で、100%天然由来のシャンプー。

1本400mlでたっぷり2ヶ月分!

3,168円送料無料です。

トリートメントがいらないと思うとめちゃくちゃお得!

1本だけだとお風呂場もスッキリしますね。

定期便タイプですが、すぐに解約OK。

しかも今ならシャンプー用のブラシがついてきます。

ぜひチェックしてみてくださいね。