はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

マッチングアプリで出会った日高さん2の続きです。

 

日高さんから

「近くのカフェで少しだけ打ち合わせがあるので、それが終わったらそのままお店にいますね。」

と連絡が来ていました。

そのため、私も仕事が終わってすぐ指定されたカフェへ向かいました。

日高さん、というか日高君。

小学校時代はけっこう大人しめな感じで。

図書委員をずっとしていたということと、あとは休み時間はいつも本を読んでいたかも…っていうことが思い出したことです。

小学生男子って、スポーツ大好き騒ぐの大好きっていうタイプと、物静かで自分からは発言しないっていうタイプとに大きく分類されますよね。

日高さんは、まさしく後者のタイプ代表っていう感じで。

小学校時代のモテる男子と言えば、とにかく足が速くて面白いっていう子だったと思うんですが、日高さんは気になる男子としても名前も挙がってこないくらいひっそりとした子でした。

ってこれちょっと失礼な発言ですよね。

とにかく、大人しくて真面目。

それが日高君の印象だったのです。

 

カフェに着いて、日高さんを探しました。

一応アプリで大人になってからの写真は見ているのでだいたいのフォルムは分かります。

ざーっと店内を見渡すと、立ち上がって手を挙げている男性が見えました。

すぐに日高さんだと気づき近くに行って

「お疲れ様です!さゆりです。」

と挨拶しました。

日高さん、小学生時代はどちらかというと色白でヒョロッとした子だったと思うのですが今日会った感じだと筋肉質で小麦色の肌。

同一人物とは思えないくらいです。

そしてアプリ上の写真で見た様子よりも、かなりムキムキになったのではという印象でした。

身長は私よりやや高いくらいな感じで、あぁそういえば小学生時代も前の方の列にいたっけ…なんて思い出しました。

ちなみに私は小学生のときは女子の中では高身長な方だったので、常に後ろの列に並んでいました。

だから全体がよく見渡せて、わりと誰がどの順番で並んでいるかが記憶に残っています。

というか、小学生時代のときのことって普段は全然思い出さないんですけど、こういう風に何かきっかけがあると次から次へとよみがえってくるものなんですね。

我ながら自分の記憶力すごいかも…って思います。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

楽天お買い物マラソンがスタートしました!

2022年10月11日(火)01:59まで。

みなさんは何か購入されますか?

私は食料品を買っておこうと思います。

 

すかいらーくの冷凍食品は安くて美味しいです!

うどんもいいですよね。

お米も安くなっている時に買っておこう。

飲料もセールの時にまとめ買いします。

カロリーメイトは保存用です。