はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った木田さん10の続きです。

 

木「持って帰る?」

私「え!?さすがにそれは…。」

木「いや、いいよいいよ。持って帰ってよ。俺の家にあっても背景と似合わないし。さゆりちゃんみたいな子にもらわれた方がリースも喜ぶ。」

と言いながら、壁にかけてあるリースを外し紙袋に入れてくれた木田さん。

「あ、ありがとう…。」

と受け取りましたが、木田さんの元カノが作ったリース…。

もらった所で家に飾るのもなんか複雑な心境です。

ちなみにこのリース、後日私の家に遊びに来た既婚の友達がかなり気に入って。

詳細を説明したのですがそれでもいいから欲しい!って言われたので、そのままあげました。

その後自分で木田さんの元カノがやっているサイトから直接買うくらい作品のファンになったみたいです(^-^;

とりあえず結果オーライですよね。

 

木田さんがお皿を出してくれてテイクアウトした料理を並べました。

レンジで温め直している間、何度もレンジを覗き込んでいる木田さん。

多分、温めている時間も待てないんだと思います…。

途中取り消しボタンを推す「ピーッ」という音が聞こえて来て、温め直してくれたはずの料理たちは全部ぬるめ…。

グラタンとスープもあったのですが、どっちも生ぬるくて食べきるのがちょっときつかったです。

でも木田さんは全く気にしていない様子。

ここでもまたゆっくりペースで食べていました。

料理を食べ終わって、コーヒーを入れてくれたのですがコーヒーメーカーが抽出している間も待てないみたいでまだ終わっていないのに途中でカップを外してコーヒーを注いでいるのが見えました。

木田さん、どれだけ短気なの…と思ってしまいましたが、本人としてはいつものことなので気にしていないのかもしれないですね。

ただ、これだけ待てない相手だと付き合ったり一緒に生活したりとなるとこちらが気を遣うかなぁっていう気はしました。

複数人で会って会話している分には全く問題なかったのですが、一対一で会った途端色々なことが見えて来て。

この日は料理を食べてコーヒーを飲んで解散したのですが、帰り道やっぱ木田さんとお付き合いはないかなぁなんて思いました。

 

木田さんと会ってから数日。

お互い連絡を取り合うこともなく、私はこのまま自然消滅かなぁなんて思っていました。

ですがまた木田さんからラインが来ました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

以前から使用していたオールインワンシャンプー・haruを使い終えました。

疲れている時や面倒な時にこれ1本でシャンプー&トリートメント代わりになるのでめちゃくちゃ楽でした。

1工程減るだけで一気にお風呂の面倒さが減りますね。

髪が長いと、お風呂が本当に面倒で・・・。

楽なだけでなく、エイジングケア(年齢に応じたケア)の効果も!

ハリコシのない方、ボリュームに不安が出てきた方はぜひ使ってみてくださいね。

頭皮に負担がかかるシリコンや合成ポリマーは無添加で、100%天然由来のシャンプー。

 

私のように普通のシャンプーリンスと併用して使うのもいいですし、

これだけ使うのもOK。

これだけにするとお風呂場もスッキリしてミニマリストの方にもいいですね。

1本400mlでたっぷり2ヶ月分!

3,168円送料無料です。

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー 詳細

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

そうそう、お風呂面倒という話のついでに、髪が乾きやすくなる神グッズもご紹介。

SNSでバズっていた美容師さんが作った髪が乾きやすいタオル!

実際に使っていますが、確かに吸水力が高くていいですよ!

 

あと、何気にいいのが、ヘアドライ手袋!

これで手グシしながら乾かすと時短になります!

試してみてくださいね!