Ameba公認マーク

はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

先日、久しぶりに地元の友達とラインをしました。

上京して長いと地元の友達ともどんどん疎遠になってくるので、少し寂しいです。

なので、連絡がきてとても嬉しかったです。

 

話によるとどうやら、友達も婚活中とのこと。

地元での婚活話も気になり、いろいろ話を聞きました。

 

地元はやっぱり人もいなくて選べる人も少ないそう。

確かに私もたまにエリアを地元に絞って婚活サイトを見てみることがあります。

学生時代の同級生が登録していないかな〜?なんて。

今まで意外にも見つけたことはありませんでした。

 

しかし、やっぱり地元で婚活している友達曰く、婚活サイトで知り合いが出てくることは本当に多い!

もちろん、知り合いとはマッチングしないようにしているけれど、出会った人が友達の知り合いとか友達の同級生とかは良くあるそう。

やっぱり人が少ないだけあって、狭い世界なようです。

私からしたら、マッチングした人が知り合いの知り合いだったら、既婚者かどうか聞けたりメリットが大きいように思いますが。

ただ、まぁ、会った人が知り合いの知り合いだといろいろ気を使ったりしますよね。

 

そして、その子は地元で出会えなくてたまに東京まで出向いているそう!

すごい行動力!

結構前に別の地元の同級生は婚活のために上京したりしていました。

婚活のためにエリアを変えることも一つの手ですよね。

私も東京で出会えないので、関西に行こうかな?と思ったこともありました。

なんなら、海外行こうかな?とかワーホリに行ける年齢の時は真剣に考えていました。

 

その地元の友達は東京に来て先日、高年収の男性の婚活パーティーに行ってみたそうですが、

来ている女性が全身ブランド物だったり、背筋がピンと伸びたモデルさんみたいな体型で、見た目もすごく華やかで、、

やっぱり東京の女性すごい!となってビビってしまったそう。

 

私は今までいわゆるエグゼクティブ向けの婚活パーティーって行ったことがないのですが、実際にそうなんですか?

今まであらゆる婚活の場に行ってきたつもりでいましたが、エグゼクティブ系はほとんど行ったことがなかったな。

あんまり高年収な男性に興味がなかったのですが、試しにそういう場に行ってみるのも経験ですね。

お金を見せびらかしている男性は苦手だったのですが、高年収でもそういう方ばかりではないですよね。

今度一つの経験として行ってみようと思います。

 

話は戻りますが、婚活の場で全身ブランドの人って初めて聞いた!

むしろ女性って婚活の場ではブランド物控えているイメージでした!!

それって婚活というよりもパパ活目当てじゃない?と思ってしまいました。

 

それからもその友人は東京だったり場所を変えて婚活しているようなので、また話を聞いたら報告します。

 

よかったらフォローしてくださいね!

下半身が気になる方に。

リングアウト 骨盤ガードル

通常価格:2,490円

みなさん、ガードルって普段から着ていますか?

私は今まで使用したことがありませんでした。

こちらのガードルは

大転子をギュギュッとホールドしてくれます。

腰の位置を高見せ、スラリ脚長スタイルをキープしてくれます。

ぽっこり下っ腹を引き締めくびれメイク!

太ももの内側に隙間を、スラっと脚細見せてくれます。

ぷりんとした可愛いお尻へきゅっと引き上げてくれます。

※着用時の補正効果による

 

私はパンツスーツの際に良さそうだな!と思っています。

マーメイドスカートとか、お尻のラインが見えやすいお洋服の際はいいですね!

 

実際に使用してみて、こういうものって苦しくなるイメージがありますが、

そこまで苦しくなく、キュッとしてくれます。

体型が崩れてきたな〜という方はぜひ取り入れてみてくださいね。

カラバリも豊富です!

 

こちらのショップ、ラディアンヌは、365日商品発送、送料&交換無料、30日以内返品可となっています。

39%オフクーポンもあるのでこちらからチェックしてみてくださいね!

イベントバナー