堂々と愛する力 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です(笑)

感謝、感謝です……。

 

 

愛の周波数は創造の源です。

 

良き現実を望むのであれば、自分の周波数を愛の周波数に保てばいい。

それは真実でもあります……。

 

 

では、愛とは一体、どんなものなのか?

それは一言では到底言い表せませんし、私もうまくお伝えすることはなかなかできないのが正直な所です。

 

なので私は、愛に近い周波数は、優しい気持ちだったり、感謝の気持ちです。

そんな感じでお伝えしております。

 

 

決して、何かに恐れたり、不安を感じていたり、何かに怯えながらの感謝ではありません。

身体を小刻みに震わせながら、「ありがとう。ありがとう」と感謝を口にしても、波動は正直です。

 

やはり、安心した状態で感謝するからこそ、良き波動が大宇宙に伝わるのではないでしょうか。

 

 

じゃあ、安心するにはどうすればいいのか?ですよね。

 

神様は言います。

安心は光に似ていると。逆に不安は闇に似ている。

 

安らぎがない状態が不安。

心が落ち着きを保っているところが安心であり、心が揺れ動き、不安定な状態が不安。

 

つまり、心を落ち着かせ、リラックスすることが安心でもあります。

 

じゃあ、どうすれば心が落ち着くのか、波の揺らぎが落ち着き、凪ぎが訪れるのか。

 

それは、心を自ら鎮めようと思うことで、自然と生じてくるものでもあります。

 

 

心というのは、己の心臓の辺りから生じています。

私はこの心というものは気持ちであり、その、心というものは、心臓の辺りからマクロ状に、この大宇宙に向けて広がっていると認識しております。

 

 

その心に、己の意識を集中するわけです。

これが、己の心と向き合っている状態です。

 

己で己を視る。感じる。観察する。そんな感じです。

それでいて、静寂です。

 

思考を介入せず、ただただ、己の存在を意識する感じです。

 

 

すると、光が生じてきます。

己の意識の焦点を合わせた所に光が生じ、闇を照らします。

 

心臓を大宇宙だと仮定してみます。一事が万事、すべては己の心にあります。

 

大宇宙は闇です。

しかし、その闇を照らすのは光です。

 

生命の光です。

 

星は輝いています。

星は生命です。生きているのです。

 

 

その、生きている証を己の命(心臓の辺り)と一致させた時、そこから輝きが増してきます。

 

 

不安から安心へと、徐々に変わり始めます。

 

 

そうした意味合いもあり、瞑想は不安を消し去り、安心を招くというわけです。

 

 

そして、安心した状態で、物事をゆっくりと観察し、初心を保ちながら、今という現実に対して感謝をするわけです。

 

そうした優しい時間、感謝の時間を増やしていき、嫌なことや不愉快なこと、己の恐れや不安、心の闇に光(愛)を照らして生きることで、良き現実を生きられるというわけです。

 

 

堂々と愛する力。

それが、己の人生を明るく照らす、創造エネルギーです!

 

どんな現実を創っていきましょうか(笑)!

可能性は無限大です!

 

大貧乏も、大金持ちも、そうした人生物語を現実化し、経験するためには、全く同じ労力(創造エネルギー)を費やします!

 

 

どんな現実が理想なのか?!

いつからでも、変わることはできるのです(笑)!

 

 

優しい気持ち、感謝の気持ち。

それが愛の周波数に、もっとも近い周波数です(笑)!!

 

今日も良い一日を!!

 

 

慈恩保の最新刊! 2021年9月11日発売!

この本は、悟りや解脱を目指す方々を、著者独自のスタイルで導く本になります。

→ Amazon 【解脱】

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は二、三か月の予約待ちになります。ご了承下さい。遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト!

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

慈恩保の読む講演会。幻の講演会をお楽しみ下さい! 詳しくはこちら

→ Amazon 【慈恩保の読む講演会】

 

お金の束縛、制限から自由になり、無限の豊かさを手に入れる方法! 詳しくはこちら

→ Amazon【お金で苦労しない人生やってこい】

 

涙あり、笑いあり、波乱万丈、感動巨編! どん底から夢を叶えるまでの軌跡!詳しくはこちら

→ Amazon【ナニクソ魂】

 

あなたがこの現実の神、創造主であることを教えてくれる本。

※ 「神様より」のリメイクではありません。110のメッセージすべてが新作になります。

「神様より」シリーズの6作目になります。詳しくはこちら

→ Amazon【新・神様より】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

 

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

慈恩保のその他の本こちら

 ※  本の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。