偶然見つけたブログが、文章が、本が、人生を変える | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

偶然見つけたブログ。

 

偶然見つけた文章。

 

偶然見つけた本が、人生を変える。

 

 

そうしたことは、よくあります。

 

 

たとえ今が絶望のどん底であっても、絶体絶命の大ピンチであっても、一筋の希望の光は、あなたを救います。

 

どんな時でも救いはあります!

 

 

このブログが、この文章が、あなたの救いになれば幸いです。

 

 

あなたに今、何か不安はありますか?

 

その不安から目を逸らさず、背を向けず、少しだけ向き合ってみましょう。

 

 

時間を惜しまず、その不安を紙に書き出してみましょう。

 

たとえば、「仕事が見つかるか、不安だなあ」という気持ちが文になったとします。

 

その文に二本線をひき、「仕事は絶対、見つかる! 私は安心する! 私は感謝する! ありがとう!!!」と、書き直しましょう。

 

 

これが希望です。

闇を打ち消す光です。

それが愛です。

 

そして、その紙を持ち歩きましょう。不安な時は、その紙を見て希望を持ちましょう!

 

どんな時も、救いはあります!!

 

 

その救いは、誰が引き起こした救いでしょうか?

 

あなたです!!

 

 

このブログは、この文章は、誰があなたの現実に引き起こした事象でしょうか?

 

あなたです!!

 

 

偶然なんて、本当は無いのです。

偶然を装う事象に隠れているのは何でしょうか?

 

それが……、愛なのです……。

 

 

今日も一日、良い一日を(笑)!!

感謝、感謝です。

 

 

慈恩保、おすすめの一冊

 → Amazon 【前向きになる】

 

 

慈恩保の最新刊! 2021年9月11日発売!

この本は、悟りや解脱を目指す方々を、著者独自のスタイルで導く本になります。

→ Amazon 【解脱】

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は二、三か月の予約待ちになります。ご了承下さい。遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト!

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

慈恩保の読む講演会。幻の講演会をお楽しみ下さい! 詳しくはこちら

→ Amazon 【慈恩保の読む講演会】

 

お金の束縛、制限から自由になり、無限の豊かさを手に入れる方法! 詳しくはこちら

→ Amazon【お金で苦労しない人生やってこい】

 

涙あり、笑いあり、波乱万丈、感動巨編! どん底から夢を叶えるまでの軌跡!詳しくはこちら

→ Amazon【ナニクソ魂】

 

あなたがこの現実の神、創造主であることを教えてくれる本。

※ 「神様より」のリメイクではありません。110のメッセージすべてが新作になります。

「神様より」シリーズの6作目になります。詳しくはこちら

→ Amazon【新・神様より】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

 

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

慈恩保のその他の本こちら

 ※  本の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。