孤独を感じてしまう時には | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

孤独……。

 

孤独というのは、本当に辛いです……。

 

私も、どれほど孤独な夜を数えてきたことか……。

 

愛する人が身近にいても、家族がいても、仲間がいても、孤独な夜はやってきます。

 

もちろん、朝も昼も夜も関係なく、孤独な時はあります。

 

 

でも、そんな時というのは、愛から遠ざかっているのです。

 

真実の愛からです。

 

 

誰かに助けを求めている自分がいるのが分かるでしょうか。

 

誰かに救いを求めている自分に気付くでしょうか。

 

その自分は、本当の自分ではなく、思考さんなのです。

 

 

本当の自分は、その思考ではなく、心です。

 

気持ちです。

 

 

外側の世界に救いを求めている自分に気付くだけで良いのです。

 

救いを求めるのは、決して悪い事ではないからです。

 

でも、どれだけ助けを求めても、救いを求めても、なかなか助からない、なかなか救われないから辛いのです。

 

それはなぜか?

 

なぜ、助けや救いを求めれば求めるほど、助けや救いが遠ざかっていくのか?

 

 

なぜ、この純粋な気持ちに誰も気づいてくれないのか?

 

なぜ、こんなにも孤独なのに、誰も気づいてくれないのか?

 

そんな思考さんをそっと宥め、自分が自分を抱き締めてあげれば良いのです。

 

 

孤独な時。

 

一番、求めているのは、本当の自分だったのです。

 

真実の愛だったのです。

 

 

私も、そんなことに気付いてから、すべてが一変しました。

 

自分がこの世で一番求めているものは、一番近くにあるのです。

 

すでに最初から、ここにあるのです。

 

 

そうした真理にさえ気付けば、もう、一生、怖いものはありません。

 

怖がっているのは、真理から遠ざかっている思考さんに過ぎません。

 

 

孤独。

 

それは、本当の自分を見失った時に感じるものです。

 

 

でも、だからこそ、その暗闇で生き抜いた時があるからこそ、苦しみや悲しみを誰よりも知っているからこそ、人に優しくなれるのかもしれませんね。

 

 

応援してます。

 

心から。

 

 

今日も一日、良い一日を ニコニコ

いつも慈恩さんのブログ「神様より」をお読み下さり、感謝、感謝です。

 

 

慈恩さんの遠隔ヒーリングも、好評予約受付中です。メール付きのスピリチュアルカウンセリングもお気軽にどうぞ!

最新刊「こだわらない、こだわら愛」も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

慈恩保の最新刊、好評発売中!

この本を手に取ったあなたの人生に、真実の愛が届きますように……。

人生は変わる!夢も全部叶う!しかし究極の生きる目的は、まさに悟りの心境、神として生きることである!

→ Amazon 【こだわらない こだわら愛】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

2022年3月21日発売の新刊も、人気の話題作です!

心をスッキリさせたい時にオススメの本です!!

真理に沿って、心を安らげる本

あの世視点で真実に沿い、安心して生きていきましょう。詳しくはこちら

→Amazon【真理に沿って、心を安らげる本】

 

 

今年の夏に五年目を迎える完全オリジナル唯一無二の慈恩保の遠隔ヒーリング

たいへん好評を頂いております。おかげさまです。本当に、ありがとうございます。感謝、感謝です……。

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は一、二か月の予約待ちになります。ご了承下さい。お急ぎの方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト