少しずつ、自分を愛していけば良い | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

人生、色んなことがあります。

 

色んなことがありすぎて、ついつい、自分を見失うこともあります。

 

気付いた時には、あまりにも自分が憐れ過ぎて、とても自分に顔向けできない時もあります。

 

自分の愛し方すら忘れてしまうのです。

 

 

でも、少しずつ、自分を取り戻していけば良いのです。

 

理屈なんて要りません。

 

誰かの優しい慰めなんて要りません。

 

 

今まで誰も、手を差し伸べてなんてくれなかったのなら、尚更ですものね。

 

 

でも、現実というのは、己の心の反映である以上、誰も手を差し伸べてくれなかったということは、それだけ自分が自分に対して冷たかったというだけのことなのです。

 

クールを装い、クールな自分を演じることが、愉しかったか、否か。

 

ただ、それだけなのです。

 

 

もし、やっぱり、何か違う。

 

こんなの嫌……。

 

切ない。

 

辛い。

 

心が痛い。

 

寂し過ぎる。

 

 

そう感じるなら、変わっても良いのです。

 

変わることを怖がらずに、変わることを自分に許しても良いのです。

 

 

「今までごめんね、私」

 

「意地、張り過ぎたね」

 

 

「今まで、辛い思いをいっぱいさせて、ごめんね、私」

 

 

そこから人は、変わり始めます。

 

 

毎日、少しずつ、自分に優しくしていきましょう。

 

ただ、思い出せば良いだけです。

 

自分を……。

 

 

あまりにも近過ぎる自分を……。

 

 

その心を……。

 

 

ギュッと抱きしめてあげれば良いだけです。

 

 

応援してます。

心から……。

 

 

それでは今日も一日、良い一日を 照れ

いつも慈恩さんのブログ「神様より」をお読み下さり、本当にありがとうございます!

 

電話や、面と向かってはなかなか言えないこと、伝えきれないことも、メールなら、自分の気持ちを伝えることができます。

用件を伝えるのではなく、気持ちを伝える手段。それがメールですものね。

 

メールにはなりますが、カウンセリングもしておりますので、何かお困りの際は、お気軽にご相談下さいね。

(予約待ちになることをご了承下さいませ)

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は一か月の予約待ちになります。ご了承下さい。お急ぎの方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

慈恩保の最新刊、好評発売中!

この本を手に取ったあなたの人生に、豊かさが溢れますように……。

人生は変わる!夢も全部叶う!しかし究極の生きる目的は、まさに悟りの心境、神として生きることである!

→ Amazon 【こだわらない こだわら愛】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

2022年3月21日発売の新刊も、人気の話題作です!

心をスッキリさせたい時にオススメの本です!!

真理に沿って、心を安らげる本

あの世視点で真実に沿い、安心して生きていきましょう。詳しくはこちら

→Amazon【真理に沿って、心を安らげる本】

 

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

慈恩保のその他の本こちら

 ※  本の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。