煩わしい人への対処法 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

煩わしいとは、悩ましい、面倒、できれば避けたい。そうした意味合いがあります。

 

そして、煩わしい人とは、まさに、私を悩ませる人、私にとって面倒な人、できれば関わらずにいたい人ということになります。

 

さて、そういった煩わしい人と、いつも一緒に居なければならなくなったら大変です。

 

そこから急に、人生が少し暗くなり、憂鬱になってきます。

 

 

職場であったり。家庭であったり。

 

思考さんが、一度でも、「あの人、煩わしい」的にレッテルを貼ってしまうと、そこからその人は、その人にとっての煩わしい人になってしまいます。

 

そして、それはどんどんエスカレートしていきます。

 

 

天使さんが悪役を演じているのであれば、「どうか、お手柔らかに」「何もそこまで」「どうして」「一体なぜ」と、首を傾げたくなるほど、どんどん煩わしさが増してきます。

 

 

さて、現実に対処しようとしても、状況を悪化させるか、より複雑にするか、なぜか不思議と、どんどん悪い方へと流れていきます。

 

そこを見据えて、ジッと我慢していても、辛い毎日が続くだけ……。

 

 

やはり、外側の世界に対処しようとせず、内側へと入っていく必要があるわけです。

 

 

はて?

なぜに私の人生に、この人が現われ、私を困らせているのだろう?と。

 

もしかしたら心のどこかに、こびりついた執着(こだわり)があるかもしれません。

 

何かがあるのです。

 

「こう、しなければ、ならない」といった、何らかのこだわりです。

 

「私が、どうしても、しなければ、ならない」

 

 

はたして完全に自由な存在に、「しなければならない」ことは、あるのでしょうか?

 

 

と、そこを問うているわけです。

神様(本来の自分自身)が……。

 

 

それでは今日も一日、良い一日を!

いつも慈恩さんのブログ「神様より」をお読み下さり、本当にありがとうございます。

感謝、感謝です。

 

※ 2022年6月26日(日)~7月1日(金)まで、慈恩保事務所が休みになります。遠隔ヒーリング予約受付け確認メールや、お問い合わせ等の返信は、7月2日(土)以降になります。尚、遠隔ヒーリングの予約は、その期間も24時間受付けていますので、ご安心下さい。予約は先着順になります。

 

 

慈恩保の最新刊、好評発売中!

この本を手に取ったあなたの心が、自由な宙へと解き放たれますように……。

人生は変わる!夢も全部叶う!しかし究極の生きる目的は、まさに悟りの心境、神として生きることである!

→ Amazon 【こだわらない こだわら愛】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

2022年3月21日発売の新刊も、人気の話題作です!

心をスッキリさせたい時にオススメの本です!!

真理に沿って、心を安らげる本

あの世視点で真実に沿い、安心して生きていきましょう。詳しくはこちら

→Amazon【真理に沿って、心を安らげる本】

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は一か月の予約待ちになります。ご了承下さい。お急ぎの方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

感謝は最高!

この本は、スピリチュアルや真理を軸とし、人生物語を愉しく彩る仕掛けをたくさん仕込んだ本です。詳しくはこちら

→ Amazon 【感謝は最高】

 

お金で苦労しない人生やってこい

大ヒット!Amazonにて好評発売中!お金の束縛、制限から自由になり、無限の豊かさを手に入れる方法! 詳しくはこちら

→ Amazon【お金で苦労しない人生やってこい】

 

解脱

悟りたいあなたへに続く、待望の「導き」の書。詳しくはこちら

→ Amazon 【解脱】

 

慈恩保の読む講演会。幻の講演会をお楽しみ下さい! 詳しくはこちら

→ Amazon 【慈恩保の読む講演会】

 

あなたがこの現実の神、創造主であることを教えてくれる本。

※ 「神様より」のリメイクではありません。110のメッセージすべてが新作になります。

「神様より」シリーズの6作目になります。詳しくはこちら

→ Amazon【新・神様より】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

慈恩保のその他の本こちら

 ※  本の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。