波動が落ちる二つの要因と、波動が上がる二つの方法 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

急に波動が落ちることがあります。

 

それまで好調だったのに、急に不調になったり。

 

 

それは、以前より気になっていた問題があり、それを、後回し、先送りにしていたものが、ここにきて急に押し寄せてきた場合。

 

もう一つが、以前より罪悪感を抱いていたことがあり、それが、突然、露出しそうになった場合。

 

前者は怒りが湧いてきます。

後者は恐れが生じます。

 

怒りは恐れから生じるので、前者の方がダメージが大きそうですが、実は前者は、ジワジワとダメージは受け続けてきています。心の準備はある程度できています。

後者は隠していたり、蓋をしてきたことをガツンとやられるので、心の準備もないまま、ガクンときます。

 

 

あとは、その問題が解決したり、罪悪感が薄らげば良いのですが、なかなか一筋縄ではいかないのが人生です。

 

それを問題視していたり、悪いことと思っているものは、相当な執着(こだわり)があるからです。

 

心の束縛、制限、支配がそこにあり、不自由さを感じているところです。

 

そして、そこから不安や恐れが発生してくるので、それらに対処する人生でもあるわけです。

 

(大雑把に言えば)

 

(もちろん、それは、良い、悪いではありません)

 

(どんな人生でも、唯一無二の、貴重な人生であり、人生に意味の無いことはありません。一秒も無駄な時間は、人生にはありません)

 

 

波動が落ちれば、色んなことに影響が出てくるので、すぐに分かります。

 

人間関係であったり、仕事であったり、お金であったり、様々なことに、分かり易く影響が出てきます。

 

 

さて、その波動をまた上げたい。そうは思っても、現実的に問題や困ったことに直面していたり、漠然とした罪悪感などでいつも心のどこかがモヤモヤしていたり、誰かからの指摘や意見、誰かの言動や表情に怯えてしまう状態では、どうやって波動を上げて良いかも分かりません。

 

方法を知っても、いざ、そんな現実の中で、実践していくのは骨の折れる作業になります。

 

 

気力がないのに、「歩け」「早く」と言われても、力が湧いてこないのです。

 

気力がない時は、十分に休み、自分の力で立ち上がり、マイペースで歩き始めるのが一番です。

 

 

あなたには、あなただけの事情があり、その物事を問題や困ったこととしたわけです。

つまりそれは、あなたにとって、凄く、凄く、大切な思い入れがあるのです。

 

あなたが罪悪感を抱いたことも、その物事というのは、他人にとってはどうでもいいことかもしれませんが、あなたには、とっても大切なことだったのです。

それまでのあなたが大事にしてきたこと、大切にしてきたことに繋がることだったので、あなたは、そうした気持ちを踏みにじってはいけないと、自分を律してきたのです。

 

なので、物事を問題視していたことも、罪悪感を抱いてしまったことも、決して悪い事ではありませんし、あなたが劣っているわけでもないのです。何かの罰で、そうした気持ちをもっているわけでもありません。

 

あなたにとって、大切なことだったからです。

 

 

でも、今はまだ、物語が途中がゆえに、スッキリとしないだけなのです。

 

物語は物語。

 

あなたは今、物語の途中。

 

問題は、いずれ必ず解決するものであり、決して困ったことではないのです。

 

あなたが抱いている罪悪感も、それは物語の過程において、必要な気持ちの一つであり、いずれ晴れ晴れとした気分で、今までの劣等感をも自信へと変えることができる時が必ずくるのです。

 

 

そんなわけで、今は道の途中だと諦め(明らかに見定め)、前を向いて歩いていきましょう。

 

 

そう、前向きに!

 

にっこり笑顔で、一生懸命毎日を生きてる自分に、感謝です!!

 

 

前向きな自分!

 

そして、笑顔と感謝!

 

 

この二つを胸に留め、今を生きていきましょう。

 

必ず、波動は上がります。

 

あなたなら、すぐです!!

 

 

応援してます。

心から。

 

 

それでは今日も一日、良い一日を!

いつも慈恩さんのブログ「神様より」をお読み下さり、本当にありがとうございます。

感謝、感謝です。

 

※ 2022年6月26日(日)~7月1日(金)まで、慈恩保事務所が休みになります。遠隔ヒーリング予約受付け確認メールや、お問い合わせ等の返信は、7月2日(土)以降になります。尚、遠隔ヒーリングの予約は、その期間も24時間受付けていますので、ご安心下さい。予約は先着順になります。

 

 

■読んでるだけで周波数が上がる本の第二弾!

 → Amazon 【前向きになる】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

明るく楽しく良い気分で読んでるだけで、どんどん前向きになる魔法の本です。夢を叶えて人生を薔薇色に変える方法も網羅。人生の午後は、人生を謳歌しましょう。誰にも遠慮は要りません。だってこの世は、あなたの世界。さあ、今日からあなたもニッコリ笑顔で明るい現実を生きていきましょう。

 

■読んでるだけで周波数が上がる本の第三弾!

→ Amazon 【笑顔と感謝と周波数】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

読み進めていくうちに、いつの間にやら笑顔になり、心が安らぎ、感謝の気持ちが湧いてくる。気付くとすっかり良い気分。読むだけで周波数が上がる本。成功も豊かさも幸せも夢も叶う、そんな心地良い波動を放出し、あなたの空間の周波数をグングン上げる、愉快な本です。

 「笑顔になりたい」「感謝の気持ちをもちたい」「単純に、周波数を上げたい!」「この世の仕組み、宇宙の仕組み、この世の真理を知りたい」「幸せになりたい」「豊かになりたい」「成功したい」「夢を叶えたい」「お金持ちになりたい」楽しく、明るく、愛のエネルギーを高めたい。そんな方にオススメです。

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は一か月の予約待ちになります。ご了承下さい。お急ぎの方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト