過去を許し、元気を取り戻す、浄化法 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

感謝、感謝です。

 

 

私も、辛い過去がたくさん、たくさんありました。

いじめられた経験もそう、しんどい人間関係もそう。嫌な仕事に通う際、毎日、毎回、突然こみ上げてくる苦しみがあり、「オエッ」「ゲエ」と、吐き気を何度ももよおしながら、どうすればこの苦しみから抜け出せるのかと、耐え忍んで生きたものです。

 

自分をいじめた人、虐げた人、暴力を振るった人、馬鹿にした人、見下した人、騙した人、嘘をついた人、恥ずかしいことをさせた人などを、はたして許せるものでしょうか。

 

これだけは許せない。あれだけは許せない。

 

そんなことも、あるかもしれません。

 

でも、その、何らかのこだわり、執着が、もしかしたら今でも自分を苦しめる何かとして、残っているかもしれないのです。

 

それは、恨みとか、憎しみとか、怒りとか、やり切れない気持ちのかたまりなのかもしれません。

 

それが私であれば、原因不明の血尿として、身体の不具合として、生じていたのかもしれません。何せ、十年も続いたのです。

 

毎日、毎回、便器が真っ赤になるのです。あれほど恐ろしい毎日はありません。しかも色んな病院で検査をしても原因不明。何を試しても治らないのです。

 

心因的なものだと疑いたくもなります。そしてその通り、心因的なものだったと、今になって分かります。

 

 

過去をはたして許せるでしょうか。自分を虐めた人たちを許せるでしょうか。

 

その人たちは、悪役を演じた天使さんであり、その過去は、自分が作ったシナリオであり、その経験を通して、学びたかった何かがあるからだと、はたして納得できるでしょうか。

 

その学びたかったこと、知りたかったことというのは、長い長い過去世から引き継いだバトンでもあり、己の魂に、揺るぎなく響き伝わる真実の愛だと、はたして気付くことができるのでしょうか。

 

 

理屈ではなく、誰かが教えてくれることでもなく、自らが自らの手で、いつかどこかで壊さなければならない壁なのです。

 

己の中に、敵がいるのです。

 

むしろ外側には、いないのです。

 

その敵とは、弱い自分です。

 

 

でも、戦うのではなく、抱き締めるのです。

 

愛で包むのです。

 

「もう、大丈夫だよ」「私が守る」と、過去の自分を抱き締めてあげるのです。

 

泣きじゃくる自分を強く抱き締め、助けてあげるのです。

 

そして、自分を虐げた人を、許す勇気です。

 

 

そうすれば、過去へのこだわり、執着が消え、身体の構えも解け、肩の力も抜けていきます。

 

緊張が解れ、現実も優しさを取り戻します。

 

 

許せない何か。

 

その、何かに、怖れず、立ち向かい、許し、心の中で分かり合えた時、今日が元気になります。

 

これからの元気が約束されます。

 

 

応援してます!

 

心から!!

 

 

苦しみ、悲しみ、辛さ、痛みからの脱出。

 

幸せに、豊かに、夢を叶えて生きる方法。

 

生きる意味、死ぬ事とは。生まれ変わり、あの世とは。

 

お金、夢などへ、欲望、執着、こだわりが消えると、なぜ、逆にお金に恵まれ、夢が叶うのか。

 

真理に沿って生きるには。

 

この世を己の想念の世界と見切り、今を生きるためには。

 

夢見る時代から、夢を叶える時代を自ら創るには。

 

仕事、お金、健康、将来の不安、人間関係、一生ものの心のバイブル。

 

そうした本を、お届けしてます。

 

最新刊も、近々、お届けできると思います。

 

どうか、お楽しみに。

 

 

 

おかげさまで五周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

書籍を通して、あなたの夢を応援してます。

 

前向きになる

■読んでるだけで周波数が上がる本の第二弾!

 → Amazon 【前向きになる】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

恐れを断つ!

不安や恐れを根底から変える!

→ Amazon 【恐れを断つ!】

 

めんどいことは波動におまかせ

■慈恩保の最新刊! 何度読んでもワクワクする本!

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】