むすこそだて【年の差兄弟の育児絵日記】

むすこそだて【年の差兄弟の育児絵日記】

2013年生まれ長男しろわに、2019年生まれ次男つまぐろ、6歳差兄弟のちょっと笑える日常をイラストで綴っています。


Amebaでブログを始めよう!

ねこざめです。

お久しぶりです!



しばらく更新が止まっておりました💦

その間もブログを見に来て下さってありがとうございます。



タイトル通りですが





この度NAPBIZさんにお声がけ頂き、NAPBIZブログで公式ブログを始めさせて頂くことになりました。



2019年にブログを再開してからというもの、私の活動はInstagramがメインになり、この一年下手ながらもコツコツと育児漫画をアップしてきました。

有難いことことに最近は色々なサイトで漫画を取り上げて頂くことが増え、描くことにもっと力を入れたいと思っていたところに頂いたお話でした。

安定志向の私に訪れた滅多にないチャンスなので、これを機に新しいことにもチャレンジしていきたいなと思っています。




Amebaさんでは前のペンネームの時から7年近くお世話になりました。

(途中ブログを休止したり、リニューアルをしたりもありましたが)

その間、沢山の絵日記ブロガーさんと仲良くして頂きました。(既に有名ブロガーとなった方もいらっしゃいますし、残念ながらブログをやめてしまわれた方もいます)

またジャンルの違う方からも拙い漫画を見て貰えたりコメントを頂けたり、イラストを可愛いと言って頂けたり(神‼️)とても嬉しかったです。


見て下さった皆さま、Amebaさん、本当にありがとうございました。



今後は新天地で心機一転頑張っていきたいと思います。



もし宜しければ

新しいブログにも遊びに来てください☺️🙏💕



新ブログ【むすこそだて】

↓↓↓

むすこそだて | Powered by NAPBIZinstagramでも活動中の「ねこざめ」のオフィシャルブログ。長男しろわに 8歳 次男つまぐろ 1歳 ☆☆☆ 6歳差兄弟のちょっと笑える日常をイラストで綴る40代母。リンクmusukosodate.nbblog.jp



Instagramは今までと変わらず活動していきます。

出没率低いですが、Twitterにもたまにいます☆

どちらでも更新通知はする予定です☺️



アカウントはコチラ

↓↓↓

Instagram


Twitter