【利権】アジア各国の接種率と悲惨な感染状況を比較するだけで接種に効果がないことがわかる!

接種前はコロナ風邪の被害が少なかったのに接種後に急増したアジアの惨状5/25 夜遊び

接種前はコロナ風邪の被害が少なかったアジア各国の悲惨な感染状況から打ちまくったせいで感染爆発したことがよくわかる。アジア各国と接種率と感染状況を比較するだけで接種に効果がないことがわかるし、国民の平和ボケ度や非法治国家度もわかる。

アジア各国の接種率と悲惨な感染状況を比較するだけで接種に効果がないことがわかる!

アジア各国の3回接種率と悲惨な感染状況を比較

  1. 韓国:3回接種率71.9%、世界最悪の感染状況
  2. シンガポール:3回接種率71.9%
  3. 台湾:3回接種率64.6%
  4. 日本:3回接種率58.5%
  5. ベトナム:3回接種率58.4%

3回接種率が一番高い韓国が世界最悪の感染状況になり、現時点で一番ひどい感染状況は3番目に接種率が高い台湾で接種率が一番低いベトナムの感染状況が一番マシなことからバカチン接種が逆効果であることを証明している。

衛生当局、「域内感染は停滞期に」 - NNA ASIA・台湾・社会
台湾衛生福利部(衛生省)は26日、新型コロナウイルスの域内感染状況が停滞期に入ったとの見方を示した。重症者数と死者数は増加し続けるとみている。中央通信社……

「台湾衛生福利部(衛生省)は26日、新型コロナウイルスの域内感染状況が停滞期に入ったとの見方を示した。重症者数と死者数は増加し続けるとみている。」

【利権】厚生労働省が接種不明でバカチン接種の有効性を隠蔽していたことがやっとバレる!
厚生労働省が接種不明でバカチン接種の有効性を隠蔽していたことは去年の8月からわかっていたが、やっとバレた。金儲け(製薬利権)のためにテレビや新聞が効果があるとウソを煽ってただけなのに簡単にだまされたコロ脳やワク信は平和ボケで終わっている。

コロナ風邪の被害が一番少なかった台湾では打ちまくったら感染爆発してしまい、日本より台湾の平和ボケがひどいことを証明してしまった。台湾や日本の死者数が急増していることからも戦後最大の大事件(薬害事件)になっているのにテレビや新聞はまったく報道しない。

ベトナムへの入国を希望する日本人の皆さまへ

「ワクチン接種の有無や回数は入国の条件としては規定されていません。入国前の陰性証明書の取得・持参は入国の条件ではなくなりました。」

ベトナムから日本への入国者、ワクチン接種証明書ありで入国時検査免除[日系]
 日本政府は6月1日午前0時から、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の水際対策措置について一部の国・地域からの入国者に対する入国時検査の免除...

「ワクチン3回目接種者については、入国時検査を実施せず、入国後の自宅等待機を求めない。」

ベトナム入国には接種証明が必要なくなったのに感染爆発していないことからもバカチン接種に効果がないことを証明している。日本入国に未接種者だけ検査や待機期間を必要とするのは科学的な根拠がなく迫害で違法だ。ベトナム入国には陰性証明も必要なくなかったから、コロナはただの風邪、検査もただの製薬利権であることがよくわかる。

インチキコロナ騒動を隠蔽するために必死に情報操作をするテレビや新聞

【地獄】去年の日本の死者数は戦後最多だったのに今年はたった3ヵ月でさらに38,630人増で大惨事!
去年の日本の死者数は戦後最多だったのに今年はたった3ヵ月でさらに38,630人も増えて今年も戦後最多の死者数が早くも確定してしまった。バカチン接種を打ち始めてから日本の死者数が急増しているのにテレビや新聞は製薬利権のために隠蔽しているから終わっている。

フジテレビ系のUHBという北海道のテレビ局の知床遊覧船のインチキ動画の情報操作がひどい。知床遊覧船の引き上げの失敗動画みたいに他の船の引き上げ失敗を流し、情報操作している。こんなくだらん動画を編集する暇があるなら日本の死者数が急増し、今年も戦後最多の死者数になることを報道せいよ。

ご指定のページは見つかりませんでした/浜松市
厚労省が公式にデータを修正 →「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃
今回は衝撃のレポートをお伝えする。タイトル通り、厚労省が公式データ修正 →「ワクチン有効」は嘘だったという内容だ。まずは手っ取り早く、キモのグラフからご紹介したい。データ修正前はこのように、きれいにワクチン接種による感染予防効果が確認出来て
静岡県浜松市のコロナ風邪の年代別感染状況(5/1から5/19)

静岡県浜松市のコロナ風邪の年代別感染状況(5/1から5/19)

浜松市の感染状況から3回接種者が一番感染しやすくなることがわかっているのに未だに厚生労働省が接種者の感染状況を接種不明で捏造し、日本の死者数が急増していることをテレビや新聞が隠蔽する日本は相当ヤバい。

ホーチミン:デング熱感染者が増加傾向、死亡例も確認[社会]
 ホーチミン市および南部の各省ではこの数週間、デング熱患者が増加傾向にあり、死亡例も確認されている。ホーチミン市保健当局は、今年のデング...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
【利権】大阪市の3月の死者数は30%増!大阪が日本で一番死者数が急増している原因? : 世界の町へ(アジアの町へ)

コロナ風邪だけでなく他の感染症も急増しているから終わっている。接種の副作用+高い新薬の副作用のせいで日本の死者数が急増していることを反ワクの医者でも非難しないからどうしようもない。コロナ風邪はパンデミックではなく戦後最大の大事件(薬害事件)になってしまった。



コメント

タイトルとURLをコピーしました