あにまる座。 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

あにまる座とは、
「動物や植物、生態系、地球」

 テーマとしたフリートークの場。
 ​

あにまる座ホームページ↓

https://animallogos.weebly.com/1235412395124141242724231.html


参加者は円形に車座になって話をします。
セミナーや講座のように一方的に情報をお伝えするのではなく、
あにまる座は参加者一人一人がキャスト。
 
とはいえ、堅苦しく考える必要はありません。
ペットの自慢話、あるいはお悩み、ペットロスのこと、
動物や植物、さまざまな命のこと、
自然のこと、環境のこと、地球のこと…

心に浮かぶことを自由に思い切りお話しください。
 
そこでシェアリングを行うことで、
ご自身とあにまる両方に鎮魂効果があります。
それがあにまるたちにも共振共鳴を起こし、
情報場を通して、あにまる全体が癒されていくのです。
(ロゴストロン大型本体機でそのような設定もされます。)
 
七沢賢治先生自らのインスピレーションによって
企画された「あにまる座」には、
何か特別な情報場があると感じます。
ぜひその効果を体験しにきてください!
 
あにまる座は11月から開催しています。
そして今後あにまる座は各地で展開していきます。
 
夜空に輝く個性豊かな星座のように
さまざまなあにまる座を一緒につくりませんか?
 
 
 
《あにまる座のご案内》
動物のことを思う存分語って
意識進化するシェアリングの場
「あにまる座」
 
◆11月11日(土) 14:00〜16:00(開場13:45) ※終了しました
参加費 2,000円
 
 
◆12月2日(土)13:30〜15:30(開場13:15)
参加費 2,000円
 
 
◆2018年1月6日(土)13:30~15:30(開場13:15)
参加費 2,000円
 
 
会場:江東区潮見・・・JR潮見駅より徒歩1分
(お申し込みの方に会場の詳細をお伝えいたします)
   ↓ お申込みはこちらから
https://goo.gl/fEvkMX

《あにまる座長紹介》
福井利恵
​プロフィール
獣医師。犬猫などの小動物や馬、牛、豚などの畜産動物のコンサルティング診療に携わる。アニマルレイキ協会代表理事。コーチ、医療コミュニケーション、ファシリテーションなどを学び、各種トレーニングやイベントに取り組む。動物のための瞑想会を2012年から開催する。バイオレゾナンス診療、ホメオパシー、各種代替療法各種を行う。七沢研究所あにまる事業を担当。

田村和広
ペットと話せる「ペットサイン協会」代表、和の叡智を広め人と動物の意識進化を実現すべく株式会社魔法のことば研究所を設立(共同代表)。全国に動物語教室を展開するため犬語猫語を本格的に教えるペットサインマスターカレッジを主催。この秋「koro隊長物語・人と動物の奇跡の結びの物語」を和器出版から出版予定。

 

 

・今までに生まれたあにまる座:(あにまる座名・・・神話の内容)

人類と野生動物調和の座・・・人類と生きとし生けるものの調和に貢献した

⭐️EM菌座・・・愛と微生物が地球を救った。

⭐️意識進化座・・・生きとし生けるものの共存競泳と人類の意識進化がおきた

⭐️自然神座・・・動物は自然神にかえった

 

あにまる座ご感想

・最近自分の意識の中に生まれたことがらや、想いをシェアできてとてもよかった!

話をして、すごくスッキリした

あにまる座は、まさに公の視点を持つものだと思う!

あにまる座は、ペットやあにまるのことはもちろん、地球や環境のことなど、話題は自由。

人の話をジャッジしない。さえぎらない。など、

参加者みんなが素の状態で0ポイントの状態で話せるところがとてもよく、

話しながら意識進化する場であると思う。

また参加します!

(Wさん)

 

・今日はデジタルメディテーションに参加したところ、

あにまる座の情報を知り、即断で参加をきめました。

一人一人が順番で伝えたいことをシェアするのですが、

動物、微生物、地球環境、人類の歴史、未来、意識進化、

公などの話しが出て心から楽しめる会でした。

 

お互いに共感、共鳴、共振できたと思います。

ぜひ、また参加したいと思います。

知るという事の大切さ、情報がないと意識進化もないとの確信を深めました。

「人類の意識進化に貢献した」から

→「生きとし生けるものの意識進化に貢献した」

という構文に本日から切り替えようと思います。

(Mさん)