きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最近買ってよかったもの/ゆうばりファンタ

スポーツドリンクと言えば、こちら。

 

大塚製薬 ポカリスエット 300ml×24本

 

常備されている方や、お好きな方には申し訳ないですが…

ワタクシは、どうも苦手で^^;

夏に用意するのはこちらです。

 

コカ・コーラ アクエリアス 300mlPET×24本

 

 

ゼリー飲料があることを知ってからは、こればかりになりました。

 

コカ・コーラ アクエリアスゼリー180g ×24個

画像はAmazonのリンクですが、ネットショップでの取り扱い多数ですので探してみてくださいね。

非常食として用意しておくといいかも知れません。

 

いずれの画像もアフィリなどではなく、商品ページにジャンプするだけ。

ですので、安心してタップされてくださいませ🍹

 

1回目の接種では、極端に食欲がなくなることはありませんでした。

接種の前日に仕込んでおいた鶏と野菜の和風スープ、これに卵を落としたりうどんを入れたり、そんな簡単な食事でしたけれど。

それでも、味覚が変わるのでしょうか、普段飲んでいるお茶を一切飲めなくなりまして。非常用に買い置いていたミネラルウオーター、美味しかったです。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*ドラッグストアやスーパーでは

近所の店では、残念ながら同じものは見かけず…でした。

 

*副反応に備えて買ったもの

詩と雑記のブログにも書いています。

1回目接種後の副反応についての記事は、全て「雑記」に置いています。

sa-la-sa-i-poet.hateblo.jp

 

*ゆうばりファンタ

『PARALLEL』を観ました😵(W受賞おめでとうございます🎉)

だいぶクラクラ致しました😅 何箇所か目を瞑っちゃった

あと…総評の時だったのかな?矢崎監督が、スペシャル・プログラム部門について触れていらっしゃいまして、工さんの監督作品が心に刺さった、と話していらしたのが印象的でした。