●何故か分からないけど、運勢が常に悪い。


電話占いをしていると、

何故か分からないんですけど、私、

 運勢が常に悪いんです。
」という方がいらっしゃいます。


聞くと、仕事も身体も勉強も、そして恋愛面も悪いと言います。

もっと言えば、生まれてこのかた良かった時期が無いそうです。



こういう場合、普通に占うと、

来年から良くなりますよ。とか、10月から良くなりますよ。

とか占いで出る事がありますが、

上の様な人には、それが当てはまらない事が往々にしてあります。

なぜなら、何か常に運勢が悪いという原因があるからかもしれないからです。



①■例えば、前世が悪かったとか、

両親や祖父母が悪い事をしていて、

その因縁が今の貴方や子供に降り掛かっている
場合もあります。



②■また、結婚してから運勢が良く無いとか、

誰かと同居してから運勢が悪い。という場合、

貴方が悪くなくても、新しく一緒に暮らし始めた相方が悪いという場合、

その悪い運をもらってしまう事もあります。

例えば、結婚した夫が陰で悪い事をしていた。とか、

同居している義父が悪い事をしていたという場合です。

もしくは、貴方の子供が悪い事をしているというケースもあるでしょう。



③■他にも、実際には悪い事をしていても、

貴方が忘れていたり、悪い事だとは思わっていない場合もある
でしょうし、

人間生きていると、何気ない内に悪い事をしている時もあります。




そういう場合も、

何故か分からないんですけど、私、

 運勢が常に悪いんです。
」という事が起きる事があります。



そういう方に、

原因を聞いても、分からないと言われると、

霊能者であれば、霊視で原因が分かる場合もあるでしょうが、

霊能者ではない私には、もう追及の方法がありません。


そんな時、アメリカの霊能者の方が教えてくれた、

運勢を段々良くする方法が、次の2つの事をする事です。

①■一日一回寝る前に、神様に、

「どうか、私が犯した罪をお許しください。

 今日も一日無事に過ごせました。ありがとうございました。」

と謝り、感謝する。


もし、結婚してから運勢が悪いという場合で、

夫が悪い事をしている影響がある事がありそうだと思うなら、

「どうか、私もしくは夫が犯した罪をお許しください。

 今日も一日無事に過ごせました。ありがとうございました。」


②■なるべく善行を行う様にする。

例えば、ゴミを拾う。他人を助けるなど。



霊能者の方いわく、

上の2つの行いの積み重ねが、

段々と運勢を良くしていく事が多いと言います。







「何故か分からないけど、運勢が常に悪い。」

という方は、試してみてください。


END