キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ステップス バウンサー【ストッケ STOKKE】 発売日2018年12月

ブルー

  

グレージュ

 

ピンク

ステップス バウンサー

ノルウェーのベビー用品メーカーストッケ製のバウンサーです。こちらは上下に揺れるタイプになります。バウンサーとしてだけでなく、新生児からご家族と食卓を囲むため、ストッケのステップスチェアに取り付けるという用途で購入される方が多いようです。当店への買取は少ないですが、使用期間の短いきれいな状態でお売り頂くことが多い機種です。

良い点
・厚手でクッション性があり赤ちゃんを包み込むような形状のシートですので、お子様の姿勢を崩さずに座らせることができます。
・電気は使わず手動で揺らす形ですが、お子様が成長すると自身の揺れでバウンサーを揺らすことができるようになります。

・畳んだ際に平らになりますので、持ち運びや収納がしやすいです。
・ストッケのステップスチェアに本体ごと取り付けることができますので、新生児からご家族とテーブルを囲むことができます。

気になる点
・ステップスチェアに取り付ける際に、角度が結構急に感じますので、低月齢の時は気になる方が多いようです。
・股ベルトにカバーが元々なく、ベルトが薄いので、長期利用した場合の耐久性が気になります。
・ベビービョルンのバウンサーと比べるとフレームが分厚いので、揺らすのにより力が必要です。またお子様が自分で揺らすようになるのも、ベビービョルン製に比べるともう少し月齢が上がってからかと思います。
・安定性を持たせるために台座部分が後ろに大きく出ていますので、大人がそばを通る時に足を引っ掛けやすいという意見がありました。

特徴

適応年齢
・別売りステップスチェアに取り付けた際は生後6ヶ月まで
・床に置いてのご使用可能体重は約9kg迄
使用時サイズ: 80×H56~67×53㎝
折りたたんだサイズ: 80×H13×53㎝
小児理学療法士の協力を得て開発されたインサートが、新生児の姿勢をサポートします。
お子さまの体重に合わせて、4段階の角度調節ができます。
上下にバウンスする揺れと、前後にスライドする揺れ
厚みがありしっかりとしたつくりなので、お子さまの姿勢が崩れることなく、安定した状態でいられます。
5点式ベルト
別売ステップス チェアに取り付けて新生児からテーブルを一緒に囲むこともできます。
平らにたたむことができるので、収納や移動に便利です。
お好きなトイを付けられる取り外し可能なトイバー付
定価:18,500円(税抜)

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。