オンラインショップ。発送から到着までの日数って...! | カッパドキアのオヤのお店 gök

カッパドキアのオヤのお店 gök

トルコ・カッパドキアで2年半働いていました。 今は、日本在住(京都)です。

トルコのことや、トルコ伝統刺繍オヤのこと、海外のことブログに書いています。

トルコの刺繍オヤなどを販売しています。カッパドキアのオヤのお店はコチラ→http://gok.thebase.in


ご訪問くださり、ありがとうございます♡


こんばんは。gök(ギョク)です𓆸





トルコの伝統的なレース編み『オヤ』を
ご紹介しています。






今日も、オンラインショップでご購入くださった方のアイテムを


大切に発送してきましたニコニコ


郵便局で、丁寧な局員さんが対応してくださり、


〠「こちらは、火曜日以降の到着ですが、よろしいですか?」


金曜の今日に発送して、遠方だと早くて火曜日着なんですよね。


2019年にお届け日数の繰下げが行われています。


私は京都から発送なので、京都から近距離だと、こちら。

※郵便局のHPよりお借りしました。



京都から遠方だとこちら。


※郵便局のHPよりお借りしました。



長ければ、発送から5日目に到着です。


私は、ずっとオンラインショップをしているので、そうだそうだ、


となりますが。


あまり浸透していないのかも?


と友人と話していて思ったので、ブログに書いてみました☺️


もし、急に必要になった場合は、基本的には、速達もさせていただくことが可能なので、メッセージくださいね♪


カッパドキアのオヤのお店

gök








来週から暖かいということで、

気になるおすすめ日焼け対策🧴



日焼け止めって2-3時間ごとに塗り直しを推奨されてるので、大容量がおすすめ。
しかも、ベタベタしないのも好きなポイントです。