Little Glee Monster Arena Tour 2021 “Dearest”

◆1月27日(水)・28日(木)日本武道館
公演につきまして、1月7日に発出されました緊急事態宣言を踏まえ、開催の可否について、協議を重ねて参りましたが、感染症対策を徹底した上で、20:00までに終演する予定で開場および開演時間を変更して開催させていただきます。

27日・28日公演ともに、下記の時間に変更させていただきます。

【変更前】
開場17:30/開演19:00

【変更後】
開場16:30/開演18:00

開催におきましては、下記のガイドラインを遵守し実施いたします。

https://www.lgm-tour.com/ArenaTour2021/guideline.php

また、2月以降の公演開催につきましても協議を重ねて参りましたが、緊急事態宣言を踏まえ、多くの都道府県をまたぐ移動機会を控えるという観点から、

◆2月18日(木)19日(金)広島サンプラザホール
◆2月27日(土)28日(日)ゼビオアリーナ仙台

公演は中止とさせていただきます。
楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、このような判断となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

3月以降の公演につきましては、引き続き協議の上、決まり次第、開催可否をご案内させていただきます。

2月13日(土)には、1月28日(木)の日本武道館公演をオンデマンドライブ配信いたしますので、こちらもあわせてお楽しみいただけますと幸いです。
詳細は下記よりご確認ください。
https://www.lgm-tour.com/ArenaTour2021/on-demand.php

なお、日本武道館公演を含む当面の活動におきまして、芹奈は引き続き休養させていただきますので、何卒ご理解賜れますと幸いです。

 

本当に残念!!

大変な時代になったな