元気になる楽しさ伝えます
官足法指導員 みき です

 

「アルバイトを再開することにしました」という報告をお客様から頂きました。
 
嬉しいご報告です。
 
変わると決めたら
なんでもいい
 
ご本人の許可を経て書いていきますね。
 

私の官足法セルフケア動画学習コース。これは全国どこにいらしてもご自宅で「みき官足法流セルフケア」をお伝えしています。

 

 

こちらのLV1をお申し込みいただいたお客様のお話です。

 

効果って・・・・なんでしょうね。

変わることを望むことなのかも?しれません。

 

一通のDMから

 

このコースをスタートした頃、ある中学生の男の子からTwitterのDMを頂きました。

 

お元気そうなそのご様子ですから、私はセッションも動画コースもおすすめせず(笑)

 

お近くの官足法の先生の簡単なセルフケア教室に行く??

 

または

 

ゴルフボール・麺棒はどう??とお伝えしました。

 

(商売としてはどうでしょう?w)

 

「結果の出る官足法がやりたいんです!」と返信が来ました。

 

ご料金をかける事が全てではないし

その方に必要なものがあります。

 

もちろん どんな形でも 官足法は老若男女み〜んなしたらいい♪と思っていますよ。

 

でも、お元気な男子に官足法が必要としたら・・・・空手をされていたので筋肉をほぐすメンテナンス程度。

 

受けたいと言われたら拒むことはありませんが・・・・


その時に一生懸命、聞いてくることが「プロ」の視点なんです。中学生で起業??プロ??

 

お母様の為に

いえいえ・・・・後日お母様のお名前でLV1のみお申し込みがありました。

 

不調の続くお母様の為に、何かできることはないか?と探していた息子さんが先日のDMでした。

 

そして私の記事を読んで「まずは自分」と思ったようですが・・・・私から自分はゴルフボールで良いと言われた次第ですw

 

お母様がお申し込みをされることになったのです。

 

お母様はどこに行っても「理由がわからない」と言われやる気が全く起きない状態でした。

 

 

 

原因不明は今の時代はあることです

症状ってね。いきなりやってくる事もあります。

 

現代は本当にそうなんです。
皆さんも薄々気づいているかな・・・

 

「誰かの為」って頑張れてしまいます。

 

少しくらいの不調は「何か」で誤魔化して「えいっ」と無理してしまう・・・・なんて方は多いんじゃないかな?

 

世の中にはそんな方がどれだけいるでしょうか・・・・少し胸が熱くなります。

 

みないふりをするのは、自分の選択。でもわかっていても、みていられない方もお忙しい方がどれだけおられるのでしょうか・・・・

 

でもね

 

それが症状となった時

 

大切な方も結果心配をかけ、負担をかけてしまう。

 

今の現代は不調を訴えても「どこにも答えが見つからない」事はあるあるです。

 

整体に行けば、神経・筋肉・骨の歪みと言われ、病院に行けば「自律神経」「うつ」と言われます。

 

症状の原因が見つかったとして、それが正しいか?もわからない。。。

 

でもいつもお伝えしているのですが・・・・

 

体は間違わない

 

お休みをしたいからその状態なんです。

 

「やる気」何かを変えることができなくなる

根本はエネルギーの不足です。

 

エネルギーがあれば根本解決をしようと体はしてくれます。

 

お母様はお子さん達の為に働かれ、気づいたら自分が・・・・それを気遣った息子さん。

 

お話を聞いた時に、官足法より蜂蜜をとってもらうか?少し考えました。。。。同じご料金で1本購入できますから。

 

でもね。息子さんは赤棒とマットとこの講座をご自身のアルバイト代で購入されていたんです・・・

 

官足法でエネルギーを

まずは初めの一歩として。

 

お母様はそこからスタートしていただきました。

 

どこに行っても不調がおさまらず塞ぎこんいたお母様を想い

 

この講座を購入されました。

 

希望が見えなくなった時

人は病気は進行していきます。

 

とにかく

息子さんの想いを私は伝えようと。。。。

 

やっていただいたのは、LV1でも初期の初期のみです。机上の理論ではそんなことでは「変わらない」と言われる内容

 

でもね。

 

変わるんです。

 

変わりました。

 

「変わりたい」とお母様が決めたからですね。

 

もちろん少しずつ他のアドバイスも足しました。

今もご継続されています。

 

この動画コースはご質問はし放題です。

 

オンラインセッションも1回ついています。

 

その間、毎日のようにやりとりをしました。

 

最初はラインを書くのも辛かったそうです。

 

私が伝えるのは、体がどんな風に働いているか?ということを息子さんの想いに乗せて

 

決して、今もバリバリ働ける状態ではないんですよ。アルバイト・・・・大丈夫かな?息子さんいるから、今回の「原因」をちゃんと知っていただいたからきっと大丈夫です♪

 

 

「何もしたくない」から

この一歩を踏み出せたことが嬉しく思っています。

 

私が官足法を通して伝えたいのは

その今の現状から踏み出してみない?ということです。

 

その方に必要なことがあります。

 

しつこいようですが・・・・

 

はじめの一歩は、なんでもいいんです。

官足法じゃなくてはいけないとは思いません。

 

「何か踏み出したい」その気持ちでいいんです。

今が幸せであることを感じて欲しいも同時に

体って、いつも皆さんの為だけに働いてくれている事。

 

褒めてあげるのも逆に叱咤激励するのも自分

 

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

 

そこに必ず道標はあります。

 

回避しないで、皆さんの大切な方の愛に気づいて欲しいな。と思っています。

 

踏み出さなければ、変わらない

 

自分では「できない」となっている

「これくらい」のその壁を壊す。

 

その一歩は踏み出さなければ動くことはない。

 

「無理」と決めれば無理です。決めるのは自分。

 

どんなことも元気であることからなんです。

 

完璧を求めなくとも・・・・今その一歩を。

 

官足法は最適だと私は想いお伝えしています。

 

足もみは、決してビジネスではお伝えできないな・・・・と日々痛感します。

 

足には全てあらわれます♪

 

まずは、セルフケア動画コースお試しでLV1からゆっくり実践されてみてください♪

 

 

今まで自己流でされてきている方は、個別オンラインセッションを♡

 

 

症状のある方は個別施術がおすすめですよん♪

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂いてありがとうございます

みき*

公式LINEマガジンご登録ください

最新情報配信中♪

https://line.me/R/ti/p/%40hyk7956j

IDは@hyk7956です

 

友だち追加
 
ashi現在ご提供中のメニューashi

官足法は体質改善を目指す台湾式の足もみです。

 

★官足法個別施術&セルフケアレッスン

大阪市内・堺市 LINEご登録頂きましたら空き枠ご案内いたします。

 

★官足法オンラインセッション

ズームにて個別にセルフケアと方向性 プロの皆様 蜂蜜療法の皆様も。オーダーメイドのセッション

 

 

 

★元気になる事を楽しむ!オンライン動画学習

ご自身のペースで みき官足法セルフケアのマスターできるコース♪

初めての方も自己流でされてきた方も是非

 

 

・官足法セルフケアレッスンLV1〜LV3(動画コース)

 

 

 

ashi官足法体験談

私は不妊治療でホルモン剤をたくさん使いました。
その後喘息、高血圧、甲状腺異常、偏頭痛、不育症でお薬を9種類飲んでいた私ですが、官足法に出会って9ヶ月でお薬0になりました。

今は幸せな毎日を過ごしています。

私の官足法体験談は》
 
《ご感想はこちらにまとめております。》
 
《官足法って何??かんそくほうのまとめ》
 
《最初に読んで頂きたい3大記事》

《私の体験からの官足法「き」「ほ」「ん」》