日頃は大変お世話になっております。
輸入com運営事務局です。

表題の件につきまして重要なお知らせがございます。

先日、アメリカ政府より通達があり、アンティークコインやコレクタブルコインに関する商品のアメリカからの輸出を即時ストップするようにとの連絡がございました。
弊社ではこの通達に大至急従う必要があり、大変申し訳ございませんが、解決策が見つかるまで一旦これらの商品のお取り扱いを停止させていただきます。

上述の通り緊急の通達でございますので、現時点で弊社倉庫に関連商品を保管されている方は、大変恐れ入りますが、可能な限り早期の出荷をお願いいたします。
また、誠に勝手ながら、コイン商品の弊社での日本への最終出荷は8/6(金)とさせていただきます。

現時点で商品をセラーから購入されていて、オレゴン物流センターに商品を輸送中の方は、大変お手数ではございますがご連絡いただけますと幸いです。
また、輸入者であるお客様にも通達無視の責任が生じる可能性がございますので、今後の関連商品のご購入はすべて一旦お控えください。

7/30(金)以降が購入日の商品については、すべてお客様の費用負担にてセラーへの返品またはアメリカ国内別住所への転送対象となります。
そのため、7/30(金)以降にご連絡いただいたコイン商品の商品事前登録に関しましては、商品のオーダーメールの転送や、インボイスの提出をお願いする場合がございます。
予めご了承ください。

コイン商品の最終荷受け日は8/4(水)とし、それ以降に到着した商品については、弊社ではお取り扱い出来かねますので、お客様の費用負担にてセラーへの返品またはアメリカ国内別住所への転送対象となってしまいます。
8/6(金)の最終出荷後に、会員解約をご希望される方はご連絡ください。
8月分月会費が発生しているのであれば全額ご返金させていただきたいと存じます。 

*政府からの通達であるため、通達を無視した場合、お客様にも責任が生じる可能性がございます。締切日に合わせてコイン商品を大量に購入されるような行為は一切おやめください。

急なご変更となり、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、アメリカ政府からの通達がございましたので、何卒ご理解ご協力いただけますと幸いです。

引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

輸入com運営事務局