顧客管理、電子カルテソフト開発状況

新しいバージョンを公開しました

投稿日:

追加された機能は

・犬猫以外の動物種での血液検査印刷

・電子カルテ機能の切り替え

・アイペット対応

・診療明細の下部にお知らせ表示

 

パスワードは前のバージョンと同じになっています。

ダウンロードページから、ダウンロードして下さい。

バージョンアップの方法はマニュアルを参照して下さい。

-顧客管理、電子カルテソフト開発状況

執筆者:

関連記事

顧客管理、電子カルテソフト 同意書作成機能を追加しました

同意書を作成し、飼主さんに署名をしてもらう機能を追加しました。 ipadで飼主さんに同意書を見せて、ipadの画面に手書きで署名してもらいます。 「署名」ボタンをクリックすると署名のための画面になりま …

顧客管理、電子カルテソフト 血液検査の結果印刷 犬猫以外

フリーの顧客管理、電子カルテソフト VetKarte 血液検査の結果を保存し、印刷する機能があります。 しかし、犬猫のみの対応でしたので新しいバージョンでは犬猫以外の動物種にも対応する予定です。 犬猫 …

電子カルテ切り替え機能追加

電子カルテ機能の切り替えを可能にしました。 電子カルテ機能は不要で顧客管理、証明書印刷、DM作成機能等を使用したい場合に。 電子カルテ機能を使用しない場合はアニコムレセプターと同じようなソフトになると …

顧客管理、電子カルテソフト 現在の診察状況をWeb表示する機能を追加しました

現在の診察状況をWebサイトに表示する機能を追加しました。 新たに追加した「Web更新」ボタンをクリックすることでWebサイトの現在の診察状況が更新されます。 ↑の情報はWebサイトの任意の位置に設置 …

顧客管理、電子カルテソフト 診察順表示機能を改良しました

待合で診察順が表示される機能を改良しました。 「診察中」、「検査中」、「会計待ち」を新たに追加しました。 診療明細を作成した時点で自動的に「受付済」から「会計待ち」に切り替わります。 受付状況画面で「 …

PREV
VLAN導入